+α | ナノ

「茨鬼」


#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
(お題不使用のため不参加)

最初は提示されたお題で書こうと思っていましたがあえなくダウン。書いている途中から軌道修正が不可能なほどねじ曲がってしまったので、カテゴリ「ワンライ」ですがお題不使用不参加となっています。
だって仕方ないじゃないですか!

(下書きメモ)

T父「破ァー!」
→叫び声「ババアーッ!」
→婆、溶ける

……これをお題「溶ける」で提出する方が無茶というものです。クレームが来ます。少なくとも私自身からはクレームが入ったので、無茶なお題を振っての提出は取り止めました。
しかしそれはそれ。楽しく書けたのでこれはこれで良いのです(開き直り)
一応時間も10時半から11時半の1時間で書いていますしね!

鬼が斬られた片腕を取り返しにくる、というお話は「茨木童子」のお話から。
寺生まれのTくんと左腕のない鬼婆のお話でした。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -