+α | ナノ

「ぼうれいはあかつきになく」おまけ


「おれの後輩」=「ぼうれいはあかつきになく」
そんなパラレルなんだかどうなんだかといったおまけでした。
どこかしらの時間軸のif展開ということにしてください。本気で本編YTの展開に盛り込むことも考えましたが、「ぼうれいはあかつきになく」を物語群に収めた時点でその思いとは決断できました。

着ぐるみのところと口上を言わせたいがために書いたも同然。
「亡霊の緋」の少年の台詞がそのまま怪人の口上で、
私の創作にはこれとほぼ同じ口上を述べる人物がもう一人います。
彼の登場を書けるのはいつのことになるやら。
気長にお付き合いしたいものです。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -