+α | ナノ

ねこのひ

(2014/02/22)

ひとさまのキャラクターをお借りしてお話を書いたとき、今のサイトにはそれを置くための場所がないので、ひとまずこの場所にカテゴリ「贈答」を新設しました。ツイッターだとどんどん流れていっちゃうので、自分でも追いきれなくなってしまいます。
小説分岐ページか「物語群」に専用の場所を作ることも考えましたが、1つだけぽつんと置いておくのはさみしいですからね。ある程度数が溜まるようなことがあれば独立させようと思います。

……というわけです。

「ねこのひ」
http://nanos.jp/beanradish/page/66/

騒さん宅よりキャラクターをお借りしました。
リンク先にも書いていますが、とても素敵なおふたりです。
好き勝手に書いているため、設定や口調などには私による捏造が多分に含まれています。本家本元のおふたりはこの222倍は素敵です。


prev / top / next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -