2012 January15
Sunday 17:20:44

イナズマイレブンで新境地


おそらく腐向けになります
まずは1〜10にキャラを振り分けて下さい
1(鬼道)
2(一之瀬)
3(染岡)
4(不動)
5(風丸)
6(豪炎寺)
7(飛鷹)
8(吹雪)
9(基山)
10(円堂)

あみだで決めた

ではどうぞ!


(7:飛鷹)の身体をマッサージしてあげようとはりきる(3:染岡)
→染岡「飛鷹のここ、すげぇかたいな」
飛鷹「んっ、そこ…やぁっ、いたっ、い」
………私が飛鷹に求めているのはこういうのじゃない。もっと純粋な何かだ!!!

新しい必殺技を生み出そうとしてたら口と口が合わさっちゃった(4:不動)と(8:吹雪)
→吹雪「ぷぇっ、…………うわぁ(引)」
不動「な、何で俺が悪いみたいになってんだ!こっちも被害者だぞ!」
愛は生まれない

部室で着替え中の(8:吹雪)に後ろから「好きだ」と抱きしめる(1:鬼道)
→吹雪「うっわぁ……(引)」
鬼道「………(涙目)」
吹雪は染岡以外う○こに見えるようだ!▽

(2:一之瀬)にサッカーボール型のおにぎりを作ってあげる(5:風丸)
→一之瀬「(もぐもぐ、ごくり)うん、やっぱり秋の作ったおにぎりの方がおいしいや!☆」

寝ている(10:円堂)の唇にキスしちゃって慌てふためく(9:基山)
→基山が確信犯すぎたwwあみだに基山の呪いがかかったとしか思えないwwww
この後円堂信者たちに見つかってフルボッコフラグ

(6:豪炎寺)は(2:一之瀬)の事が好きで(2:一之瀬)は(7:飛鷹)の事が好きで(7:飛鷹)は(6:豪炎寺)の事が好きな全員一方通行
→すごい超次元!とくに一之瀬と飛鷹!

(1:鬼道)と(3:染岡)の両方から迫られる(4:不動)
→染たんww不動は命の心配をしちゃうよ。背後が寒いよ!
色んな意味で鬼道くんを選ぶと思う。

(5:風丸)から物凄いアプローチを受けて困っている(10:円堂)
→風丸「強く、ならなきゃ…」
円堂「へー」
風丸「俺はお前みたいに強くない」
円堂「へー」
風丸「俺には無理なんだ」
円堂「へー」
アプローチ失敗!

(9:基山)と(2:一之瀬)のデートに乱入して(9:基山)を奪う気満々な(3:染岡)
→染岡さんが積極的すぎる。だが私は妄想してやらない。

(1:鬼道)と仲の良い(5:風丸)に嫉妬する(7:飛鷹)
→1.二人の邪魔をする
2.諦める
3.響監督に慰めてもらう
飛鷹「3!!!3、3、3!!!!」

(10:円堂)と(9:基山)にハグされて動けない(8:吹雪)
→寒い寒い言う吹雪に、こうしたらあったかいぜって笑った円堂が抱き着いて、あっずるい俺もって便乗した基山がその上から抱き着くの図。

(4:不動)の靴下を本気で欲しがってる(6:豪炎寺)
→練習中
豪炎寺「不動、さっきのパスはタイミングが良かった。ありがとう靴下くれないか(真顔)」
不動「はんっ、当たりま……え?」

(7:飛鷹)の着替えを見て赤面してる(9:基山)
→正しくは飛鷹の着替えの後ろで着替えている円堂を見て赤面してる基山

(2:一之瀬)のほっぺをむにむにする(6:豪炎寺)と(8:吹雪)
→吹雪「いくよー、豪炎寺くん」
豪炎寺「ああ」
吹雪「えい!」豪炎寺「ふんっ!」
一之瀬「いだだだだだだ!!!!」
右側と左側から一之瀬のほっぺをついて、お互いの指を触れさせようとする吹雪と豪炎寺。

(1:鬼道)のドリンクにあやしい薬をいれる(3:染岡)
→鬼道「何をしている」
染岡「ぎくっ」
染岡さんはぎくって口で言っちゃいそう
きっと雷門イレブンで、そういえば鬼道の寝顔見たことないなーっ、よし誰かこの安全な睡眠薬を鬼道のドリンクにいれてこようぜ!よしきたジャンケンだ!で、負けたのが染岡さんだったんだよ。

(4:不動)の髪で遊ぶ(10:円堂)
→いじめにしか見えないwwww

(5:風丸)にDVするヤンデレな(6:豪炎寺)
→風丸がフィールドで考え事をしてたんだ!!だから決して修也はDVなわけでもヤンデレなわけでもない

お疲れ様でした!回す人をどうぞ
→フリーダム!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49670
--------------------


全然新境地見つからなかったwwww
私の中でCPが固定しているからに違いない
やっぱGOキャラを混ぜた方がいいですね


―――――――――――
ってことで前にやって、ここに上げてなかったのを一つ
下ネタ注意

では当てはめてスタート!
(1)→聖帝
(2)→円堂
(3)→京介
(4)→天馬
(5)→吹雪
(6)→神童
(7)→ヒロト
(8)→狩屋
(9)→鬼道
(10)→蘭丸
01、(3)→京介が(4)→天馬にまさかの告白!「3年前から(4)→天馬が好きだったんだ」
結果→出会ってねぇよww

02、(5)→吹雪が(1)→聖帝の家に行けば(1)→聖帝と(8)→狩屋がキスしていた。
結果→アウトォオオオ!!はーんざい!はーんざい!だが聖帝のテクにトロトロになる狩屋きゅんが見える

03、(6)→神童と(2)→円堂のメイド服に萌える(7)→ヒロト。
結果→ヒロト「円堂くぅうううううん!!!あぁん、僕の下の世話もしt」
円堂「神童可愛いぞ」なでなで
神童「かっ、可愛いなんてそんな…(照」
ヒロト「あはぁああん、ドSなメイドいいっ!そしてジェラシー!」

04、(10)→蘭丸が痴漢にあいました。助けてくれたのはデートをしてた(9)→鬼道と(1)→聖帝。
結果→聖「待ちたまえ、その痴漢…私にしてもらおうか」
鬼「霧野、大丈夫か」
霧「え、はい…えとあの人は…」
鬼「あいつなら喜んでいるから大丈夫だ」
聖帝まじビッチ

05、(7)→ヒロトが(2)→円堂に「3Pしよう」と言った。受けは(4)→天馬。
結果→円「ねーよ^^」
天「ねーよ^^」

06、「69て何?」と(5)→吹雪に聞く(3)→京介。
結果→吹雪「僕が染岡くんで実践してあげようか?」
円堂「やめろカス」
京介「か、監督」
円堂「剣城ー俺とあっちでサッカーしようなー?」
京介「いや、俺は69を…」
円堂「はーい、回収ー」京ちゃん担ぐ
京介「わっ、は、離せ!かっ監督!」

07、(10)→蘭丸に「あーん」する(8)→狩屋。
結果→蘭「変なもん入ってないだろうな…」
狩「やだなぁ、そんなことするわけないじゃないですかー^^」
蘭「……(食べたら死ぬ!)」

08、朝帰りな(9)→鬼道にグズる(6)→神童。
結果→ここのCPが好きだったりするんだ!泣きそうな神童の頭をぽんぽんした鬼道くんが「お前の考えてるようなことじゃない」って微笑む

09、一緒に料理をしていて指を怪我した(8)→狩屋。彼氏の(9)→鬼道が指を嘗めた。
結果→KA・RE・SHI☆爆
鬼道くんなら「ばい菌が入るといけない。すぐに消毒しよう」とか言ってフラグをクラッシュします

10、(5)→吹雪「今日は子作りしよう」
(6)→神童「いいよ。(5)→吹雪が好きだから」
結果→いや、駄目だろww雪村泣くだろww

以上です!
何か萌えるCPはありましたか?
バトンはまわせたらまわしてください★☆
おつかれさまでした!

お疲れ様でーす
ちびっ子イレブンによからぬこと吹き込もうとする吹雪には萌えた。そのくせ他のアダルト組が雪村に同じことしようとすればマジギレする吹雪が見える。


戻る





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -