2012 January14
Saturday 09:33:21

・新OP
京介が雷門に馴染みすぎてツライwwww駄目だこいつ愛しすぎたwwww最初に輪になってるとことか、最後に手繋いでるとことかなにこれ協力的wwww何より化身?(正しくはタイトルロゴ)出すときに、んん〜ってしてる顔にトゥンク…

円堂監督が三国に個人的に指導してるの嬉しい。GKなわけだから、もっと本編でもこういうのが見たかったけど信介GKフラグ立ったからもうないな(…)右手を突き出してみたりとか、あああぁああんまもりゅううううう!!!!!前でみんなうろちょろしてるけど円堂しか見えない。正直三国も見えない。

『一分一秒どの瞬間も〜』
はい、みんなが立ち上がリーヨする瞬間ですね。部分的に見すぎて、他はうろなのにここだけ歌えるという。エクセレントな大人のターンです。
本編にまだ出てない子がちらほら。
きどたんとふぶきゅんの間の子、はスルーするとして、オサーム様だーい。10年前と比較したいけど、全然覚えてないから出来ない。むしろ昔からこんなだった気もする。げふんげふんのげふんげふんをしてるわけだから、じきに出てきますね。もうだな、今本編で準々決勝?ならもう少しかかるか。次が黒幕っぽい人。悪そうな人だな!ぷんすかぷんすか。
まもたんで聖帝。一瞬だけ同じ画面に映るのが憎い。およよ?まもたんのが背高くない?あ、同じとこに立ってるわけじゃないか。まもたんのが高かったら萌え死んじゃうけど。本望だけど。イシドはただれた生活送ってそうだから栄養バランス悪そう。でも縮みはしないからな。やっぱイシドのが大きいかな。くるって回る聖帝の可愛さといったらない。そしてこのドヤ顔である。萌えるのに笑える。これがイシドクオリティ。美しさとはドヤ顔。

お嬢が良い仕事したよ。円堂と修也にクローズアップ。お似合いすぎて吐きそう。ああああアアアアアアアアあああツライ。これはツライ。非常にツライ。ツライ。はやく帰ってこいばかあ

私的に何者でもない鬼道くんと京ちゃんが手繋いでるのが違和感ありまくりで萌えた。大人の手に引っ張られるように上に手上げてるキッズたちの可愛さ。これが年齢差。引っ張られてるみんなかわいい。きっとキッズたちを気遣って控え目に手あげてるアダルト組最強で最高。

・CM
OPだけですげえ時間くった。こわい。
CMで風丸の扱いがひどい。
まずOP直後のグリフォン。円堂世代がスローで動くとこで、風丸だけ訳のわからん動きをしてるwwwwww上に手を伸ばしてるんだけどすごい噴いたwwww何がしたいのアレwwwwww
次にストライカーズ。ブレイク+風丸が映るとこで、風丸だけ完全にイナズマイレブンのロゴで顔消えてるwwwwwwブレイクだけになってるwwwwwwつらいwwwwwwwwww

・本編
聖帝2カット。今日の出番終了。抗議したいわ。
車田「これぐらいどうってことねーよ」ガラガラww声ガラガラww不安定すぎる野島どうしたwwww
ピンボールスタジアムまじ怖い。蘭丸怪我してないか心配。
マボロシショットすげぇド。三国先輩が通常運転。
くらまも通常運転。「次は決めちゃってよ」いい子。浜野スゲーッマジでいい子。てか雷門はほんと良いチーム。通常運転とか言ってすみません。
マボロシでまたもや三国先輩は通常運転。(…)
アゴーグル「分からなくナッタド」
分からないも何も勝つしかないでしょうよ。目覚めさせるにしても、何にしても。
だド回長いな。来週、あ、今日で決着つきますね。

・新ED
京介と葵とピカチュウで親子みたいになってますね。
後半は一年生組。友達が言ってましたが、確かに天馬ダルそう。走り疲れた人の走り方だよアレ。笑顔なのにこわい。
なんとか輪に入れた京介。う〜んww無理しないで普通に走ったらいいのにww
輝くんは大人なんだよな。周りに気つかえるし、空気よめるし。あ、空気はよめないか。ランランランニングの件はお前が完成させちゃうのかよってなったけど、まあ良い子だなって思います。
狩屋は一番子供っぽい。拗ねて甘えて末っ子っぽい。寂し狩屋でみんなにちょっかい出すし。ヒロトとかに甘やかされてそう。
しんすけが可愛くて悔しい。
HAJIKEYO!

・格言
格言にドが入るイレギュラー。爆笑したのは私だけじゃないはず。

終わり。本編の感想が短すぎた。
今日の放送より来週の放送のが楽しみ。この意味……分かるな…?


戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -