2011 December27
Tuesday 23:05:45

校歌は天馬、信助、狩屋、輝くん、葵の一年生五人ですか。逆に京介が可哀相

円堂守(CV:竹内順子)
「だから絶対大丈夫」
この曲名goodくるものがあるんですが。なにこれぇ円堂監督かっこいぃぃとぅんとぅく

狩屋マサキ(CV:泰勇気)、影山輝(CV:藤村歩)
「放課後ケミストリー」
曲名がww狩屋がつけたのか?

三国太一(CV:佐藤健輔)、南沢篤志(CV:梶裕貴)「本物の強さ」
この二人って…どうなんだ?

鬼道有人(CV:吉野裕行)「レジスタンス」
ぽいww絶対的に圧倒的に鬼道くんっぽいよwwどうしても道也と響のハモリが入りそうな気がしてならない

剣城京介(CV:大原崇)、剣城優一(CV:前野智昭)「同じ夢を見てる」
やっぱりなぁああああっ!!!兄弟デュエット!!可愛い!!兄さんとの曲に緊張しすぎて校歌どころじゃなかったと!禿しく理解

円堂守(CV:竹内順子)、染岡竜吾(CV:加瀬康之)
「あの樹の下に集まろう!」
どうせならきどたん入れても良かったんでない?どうせなら聖帝とか…シュージとか…修也とか…
楽しみですねー^^

あとは 天間、たっくん&蘭ちゃんのデュエット、あおいたんですか。
オールスター的なノリで皆で歌うのは今回ないんですね。それは残念だけど、兄弟デュエットは吐くほど楽しみです。


戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -