2011 December25
Sunday 05:54:50

鬼道さんってば外道〜(^O^)(^O^)
「クズが」いいなあ私も罵られたい
しかも鬼道さんって書いちゃったww
いつもは鬼道くんなのに!これがやぶてんクオリティー!よし、やぶてんきどさは鬼道さんと呼ぶことにしよう。
アニメと色々ちがうけど、アニメより矛盾はないし、キャラの心情も細かく描写されてて良かった。(ただやっぱり矛盾が多くてもアニメのが演出良かったなーってのは結構多かった)

円堂はお調子者度がずばばばば〜んと上がってるけど、これはこれで愛嬌がある。修也は熱いね!私はMっ気があるアニメ修也のがスゲーッマジでタイプだけど、これはこれで(ry)鬼道さんは冒頭通りいい外道!はるるんが居ないからか女々しくない。鬼道さん+春奈=鬼道くん。これぞ鬼道の定理。(あ、鬼道くん好きだからね。女々しいの好きだよ!)修也と息ピッタリすぎて私のジェラシー発動…なんてことは特になかった。
鬼道さんの「すばらしいクズ」発言にデレすぎてトゥントゥクしすぎた。………す、すばらしい…すばらしいクズってぇww
決勝、鬼道さん登場シーンには胸熱だった。ベジータみたいな?まさにベジータポジみたいな?修也とのパス出すけど大丈夫か?やわなパスだと受け取らないぜ!(うろ)なやり取りなにあれ、おいしい。やぶてんなら鬼豪もいける。
ただ木戸川との試合が省略されたのが心残りである。せっかくの修也の見せ場!だがしかしやぶてん修也は空気じゃないので、わざわざ修也回はいらなかったのかな。寂しいね
順序バラバラになっちゃうけど、染岡にキャプテン失格って言われたり、じいちゃんが死んだ(と思ってる)のが影山のせいと知ったときの円堂の心の乱れっぷりでやっぱりただの中学生の男の子なんだなあと再確認。なんかもう、いい子…!ほんとに円堂いい子!無理して笑ったりとか…わあああああっ!!!いっつもキャプテンだからって自分に言い聞かして、笑ってふざけて皆を引っ張って…もう………もういい子だなああっ…!!アニメ円堂はどれだけ影で苦しんだんだろう。これも全部影山のせい。

エイリア編飛ばされてた^^^^^^^^吹雪の覚醒(トラウマ)も自力^^^^^^^^^^たちむのムゲンザハンドも自力^^^^^^^^つなみがサッカー始めたのも自力^^^^^^^^^^木暮が改心したのも自力^^^^^^^^^帝国は鬼道さんがいなくても自立^^^^^^^^福耳は病まなかった^^^^^^けどエイリア学園はある^^^^^あきおはラリお後遺症が残ってる^^^^^^^^とうこ?リカ?いちのせ?土門?はるるん?え?だれ?^^^^^^^^^^^^^^^

何事もなかったかのように世界編(^O^)うほっいい天気
あきおをどう絡ませるのかと思ったら、わーいめっちゃ雷門に嫌がらせしにきよったでー!すごい構ってちゃんやでー!確かに嫌なやつですね。がんばれあきお
「仲良しなんだろ?代表代わってやれよ」は痛い(心がね)台詞ですよね。どんなに仲良しでも、自分が代表落ちするのは嫌だし、やっぱり自分が可愛いですよ。それにそんなの本当の友情じゃないやいってイレブンたちは言いそうですね。いいなあ、小説のネタになるなあ。代表落ちした円堂に揺さぶられる誰かとかで書こうかな。俺のこと好きなら代わってよ、みたいな。そんなんで世間が認めるとは思えないけどそこは超次元!そして話が逸れた。
紅白戦。円堂を信じきってる修也にGOODキター!ちゃらっちゃっちゃ、ちゃらっちゃっちゃっ♪鬼道さんも気にかけてたし。いいよブレイク。かっこいいよブレイク。
まあなんやかんやで予選始まり、(試合の順番覚えてないので、順序バラバラになります)
壁山のオウンゴールに飛び交うブーイング。にーにのごちゃごちゃうるせぇんだよ!の叫びに感動。普段あんなにヘラヘラしてたのに、やだにーにイケメン!海の広さに比べたら(ry)は台詞量が多いからかちっちゃいことは気にすんなって言うことが多くて私にとある芸人を思い出させるけど、ほんと仲間思いでいい子。しかも口だけでなくてちゃんとシュート決めたし。チャラ岡さんパネェよ。
予選決勝!!キャプテンマーク外される円堂。まってまって。デレの波がはげしずきて、まって心臓もたない。鬼道さん「はいあがってくるのは得意だろう。それまでキャプテンマークはあずかっておこう(はげしくうろ)」だって!!もうううう!!信頼しすぎてつらい!!どんだけデレるんだ、すばらしいクズでお腹いっぱいなのにデザートまでくれるのか!!そしてあきお!!ジョーカーって言われてなかったけどあきお!!円堂とあきおのやり取りは、まさにきみもぼくも青春だった。あんなのキャプテン大好きになっちゃうよ。鬼道さんとの険悪ぶり!!そこで生まれた…あー…なんだっけ名前…あのお互いボール蹴り合って上に飛んでずばばばばーんってやつ…が完成!名前覚えてないけどすごいぜ!意味がわからない!鬼道さんがもっと強く蹴ってもらおうかって挑発してていいニヒルだった。
ウザ○は、うん。修也が…………うん………割愛。
ところでトビーは?もしや触れられないの?え、うそっ!?

あとは後ろの四コマ。鬼道さんがいじられすぎて、なにこれドキがむねむねするよ!ゴミクズを罵ってる鬼道さん、ばかわいい!!ばかわいいよ!!ばーかばーか!鬼道さんなんかすばらしいバカだよ!

あ、夕香たんが目覚めるくだりってあったっけ?

そして何も触れなかったけどごろう。めがねとはるるんとひびきポジを総取りしている。恐ろしい子……ッ!

思ったより長くなった。相変わらず感想かたよってる。夏未嬢が嫌な奴すぎてww結婚するんだろ?どうすんだよwwって思った。よし、寝る!


戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -