2011 December23
Friday 21:12:52

まもりゅの名前を聞いたとき、イレブン以上に鬼道くんが一番wktkしてた。私にはわかったよ。うずうずしてたもん。グラサンの奥の目が爛々としてたもん。それにしても円堂の名前に反応する雷門イレブン+大人かわいいなあ……映画みてて思ったけど、やっぱり円堂は精神的支えになってるよね。抱いて!!

置いてけぼり組に選ばれたのは、FWは京介、まさかの輝くんがいるのでお呼びでなかった倉間と鬼道くんの中の人が疲れちゃわないように速水とそれに道連れの浜野でした。どうせ我等が円堂がキーパーするんだし、みじめな思いさせるぐらいなら最初から三国置いていってやれよと思いましたが、三国も後半は新必殺技で頑張ってたし、まあそんなあからさまなことは出来ないですよね!!うふふ!!

京介が相変わらず空気で解説役で寂しかったよ(^O^)白竜がいっぱい絡んでくれたからいつもよりは喋れたかな?白竜のストーキングぶりはもはや微笑ましかった。大好きなんだね京介が。

あきお!!!!あきお!!!可愛い生き物あきお!!!!ぼっちじゃないあきお!!!!!それはもはやあきおと呼べるのか、だが私は何度でも呼ぶよ。あきお!!!!!あの異常な可愛いさはなんだ。あそこまで丸くなるものなのか。頭は丸くないけどね!てへぺろ!影山あ〜〜?なあきおかわいいよ。あんな風に誰かとハモることも出来るようになったんだね。feel so bad?まさか!幸せだよねあきお!!!目がね、目が優しい。なんか可愛くなった。ぼっち時代は色気が勝ってたけど、今は可愛いよ。もさおアニメに出ないのかなあああ。かわいかった、繰り返すけどかわいかった!京介との絡み、OBな振る舞い、呆れ顔、表情くるくる変わって可愛いったらねえよ。ふさおだかもさおだか知らないけど、グリフォンであきおファンは増えたはず!!!!このNOTぼっちめ!!

シュウジシュウジシュウジ!!みんな!シュウジがグラサンをかけてるよ!似合わないよ!だがそこがいい!
ほんと美人だよな。まもたんがいるって知って嬉しいんだろ?ドキドキしてんだろ?ムラムラしてんだろ?スクリーンには映らなかったけど抱いて貰ったに決まってますね。この時点でまもたんは修也がなにしたいか分かって……るのかな?試合前、睨んでたように見えたけど、いいよね?分かってるよね?そ れ に し て も最後だよ。まもたんが修也に目配せしたの!円豪…円聖…円イシ…?どれでもいいや!とにかくフラグが立った!笑いかけてたよ!しっかりと!目をあわせて!し!か!も!シュウジが円堂守…じゃなくて、円堂って呼んだ希ガス。え?幻聴?ちがうよねちゃんと円堂って言ったよね?円堂っておまww(円堂って呼んだ前提で話すすめるよ!)私が聖帝=修也を認めてなかったら発狂してたよね。いやもう、認めてても心臓バクバクしたけどね。やっぱり円豪が本命なわけで、嬉しいわけで、アイコンタクトとかたまらないわけで、グラサンとってほしいけど、とったらきっとシュウジは円堂見ると条件反射になっちゃうすっげー優しい目をしてるか泣きそうな目してたかに違いないからグラサンは取らなくてよかったです。そんな目してたら円堂助けにいっちゃうから。よく分かんないけど凄いことは分かるゴッドハンドV発動しちゃうから。私たちは見せられたのだ、革命どうのこうの(ry)とか言ってて、もう切ない。一人で頑張らないで帰っておいでよ。と悲しくなりました。最近はますます聖帝が愛しい。
そして出ました黒幕。聖帝がひざまづいてた?あんまり記憶ないけど、悪そうなやつだな!ぷんぷん!がんばれ、シュウジ。

京介が照れた!ファンサービスご苦労様です。しっかりハートを鷲掴みにされたよ。不動と京介。いいなあ、可愛いなあ、この二人。京ちゃんの新必殺技が一年のくせに相変わらず中二前回でもう…羽てww羽はえとるがなww技名覚えてないですが…えと…京介らしかったですね^^むしろのほほんとした^^

鬼道くんが円堂たちと合流したとき、絶対不動たちと久しぶりのくせに、円堂しか視界に入ってないようで安心しました。円堂命なあなたが好きだよ!円堂に今までよく頑張ったなって頭を撫でて貰えばいいんじゃないですか。それでちょっと泣きそうになればいいんじゃないですか。とりあえず円堂の横は占領してました。風丸ときっちり円堂をホールドしてました。円堂が画面に映れば俺も映る。その心意気、さすがです。半袖もお揃いで、アツアツですね^^

仰向けに寝転んで、空を眺める天馬の元へ訪れた円堂の腰!聞こえたよ、じゅるりと獣が舌なめずりをする音が。あれはR指定がいる腰つきでした。ムラムラします。

白竜は試合中走ってなかった。滑ってた。明らか京介の特訓を一緒にやってた。びっくりするぜ!京介より滑り込んでるぜ、あれは。

車田先輩が、野島なためか空気だった。お一人だけじゃない?必殺技発動しなかったのは?野島いじめ?野島いじめが始まったの?シュシュポポ楽しみにしてたのに?どうしたの、ガチムチ先輩なんできたの?ガチムチ先輩

シュウが予想外にかわいかった。たまに激しくトゥントゥクさせられる。顔とキャラと声のギャップがよかった

青山くんと一乃くんは通常運転だった(ベンチを温めてた)

牙山が出しゃばったため、円堂たちがフィールドに入るわけですが、なんか超次元すぎてよくわかんなかった。でも触れないよ!だってきみもぼくも青春だから!…といえば、あおいたんの挿入歌(正しくは中の人)が途中で入って誰得なんだろ〜〜って微笑ましくなりました^^えへへ^^捕われの姫?正直空気だったよ^^

大人たちが、コート内で24→14になってくくだりで、あきおだけハゲだして面白かった。

とりあえずこれくらいです。gdgdですね。もう簡潔に言いますと、萌えた。この一言につきます。
3Dも見に行けたら、見に行きたいです。DVDは買うと思います、多分!


戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -