2011 December22
Thursday 18:49:11

トビーの活躍に教祖さま直々に賛辞のお言葉……やだトビートゥントゥクしちゃう……髪なおしすぎだよ!照れ隠ししすぎだよ!かわいいやつめ!
ブレイクのカットがかわいかった!嫁二人の肩に手をのせる円堂まじ旦那 ほんと三人が並ぶと和む。けどドキドキで壊れそう。かわいいなーかわいいなー結婚はやくしないかなー


以下注意(^O^)(^O^)管理人は虎丸くん(笑)があんまり(笑)好きじゃないです(^O^)(^O^)








ウザ丸のてへぺろ☆顔にwwイラッとwwしたwwおwwなにこいつwwふざけてんのwwふざけてんだろww認めないからww虎豪なんて認めないwかwらwwww治療されたときの顔wwキレ顔wwキwレwがwおwwすいませんwwスッキリしましたwwあw下的な意味じゃないんでwwないわーwwてへぺろでスッキリないわーwwww腹黒小学生?ww大丈夫ですw間に合ってマwスww


戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -