2011 December21
Wednesday 15:17:43

feel so badだね!不動くん!
不動「今日は自分のことしか考えてねぇよ」
佐久間「なんてやつだ…(いつもは皆のことを考えてるだと?!)」

白ユニフォームは清純な感じでエロい。すごい矛盾だけどエロい

もうね 今回一番可愛かったDE賞をあげるとしたらトビー以外他ならないよね!かわいい!飛鷹は私のジャスティス
頑張り屋さんで人間味あふれる子だと思うよ!ミスして口笛吹いてごまかすとことか、タックルして押し倒したくなるぐらいに可愛かったあああん!!!

合宿二日目
壁山「いつもの緑川さんじゃないっす」
何を知ってるんだよww

道也と話すあきおが楽しそうであの二人出来てるとしか思えない


戻る





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -