2011 December19
Monday 14:29:18

京ちゃんのお前ならやると思ってたぜな顔がデレすぎてもうやだこの子
目が優しい!デスドロップの一瞬目を閉じるとこといいあの子を連想させるよ。オサームからボールを取ったときのあの子

天馬がキーパー
聞いてはいたけどほんと突然ですね。それに噛み付く車田に噴き出してしまった。だってもう野島なんだもんwwすごい噛み付くんだもんwwやだもうつらいww
私全部あの子に持って行ってるよ こわい

三国先輩いい子だなぁ…言えないよなぁ、頼んだぞなんて
花持たしてあげたい!けど映画は譲れないだって円堂はすはすサッカーやろうぜはすはす
天馬を励ますときしんすけが画面から見切れすぎてww

天馬のキーパーユニフォームエロいし
ひるむな!京介ほんとデレ介
化身出たときのデレ介の顔……見せつけられすぎて戸惑う!兄さん!デレ介がデレすぎてるよ!すごい天京回だね もう抱きつけようずうずしてるんだろう受け止めてもらえよばか好き!

円堂監督がここでもエンジェル

ま さ か の クラウチングスタートww

聖帝が笑った
ほんと何考えてんのこの子

来週は木暮かあ…楽しみですの


戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -