2011 December11
Sunday 17:25:20

OP変わった
皆楽しそうだね^^

円堂・新たなる挑戦!
・とりあえずガゼル「凍てつく闇の冷たさを教えてあげる(うろ)」がゴリ押しでうざいw

対決!円堂VS豪炎寺!!
・帝国ユニフォーム円堂まじフェアリー
・デスゾーンくるくる回転まじシュール
・鬼「おまけの合格ってとこだな」
・好きだ!その台詞、楽しそうなお顔。仕方ないなって感じの言い方!…ッ…胸熱!
・帝国好きとか円堂のサッカーに惚れたとか素直か!素直か!初期のニヒルな笑いを思い出せ!素直か!だがそこがいい!
・豪VS円にもかかわらず修也が二言くらいしか喋らない…なんという恐ろしいアニメ(^O^)
・ガゼルはちょくちょくチームをティームという

炸裂!ファイアブリザード!!
・毎回毎回試合のキーパーソンは鬼道くん!おいしいね!
・その結果トゥントゥクww
・真面目にふざける鬼道有人(14)
・自称神(笑)から吹雪へ謎の目配せ
・理解する吹雪
・常人には理解できない正に超次元!
・カオスキーパーはあれですか。クソですか。あすみません
・爆熱ストームの後ろのでっかいおっさんは手が繊細だった。修也を持ち上げる手が優しい
・吹雪に微笑みかけるてるみんスゲーッマジで美人
・円堂が予告で不協和音とか言った。すごいぜキャプテン!皆で胴上げしようず!

ついに来た!エイリア学園!!
・にーにとたちむコンビくそかわいい。くそかわいい
・キャラバンの上は円堂守相談室
・塔子円堂好き発言
・秋たん顔赤らmかわええええ!すたーんだっぷ!すたーんだっぷ!立ち上がリーヨ
・吹雪と修也で練習〜
・雷にすごいビビってすごい叫ぶからすごい爆笑したら雪崩の音と似てたから…だと!?すごいごめんなさい
・修也かわいい
・修也かわいい。うる目!キラ目!かわいい
・おりぇは完璧じゃなくてもサッカー楽しいぜ
・語尾に86トゥントゥク
・吹雪「一人はやだよおおおおおおお!」
・ヒロトのおはように何でここにいんのとか聞きたいこといっぱいあるのにきちんとおはようって返す律儀な円堂に90トゥントゥク
・改めて修也美人だなおい

エイリア学園の正体!
・響久しぶりですね〜
・黒幕はお前(瞳子)だ!ビシッ
・わーい響監督が連れてきたのにそりゃねーよ
・一気にロボット倒したよ修也。そんなスゲーッマジで強いボールを人にも当ててきたのかと思うとスゲーッマジで怖い。だが愛してる!
・でも何この余興。いる?
・顔色悪い人が父さんかと思ってた。顔似てるし
・瞳子監督回想
・初期と比べると声低くなってますね
・みんな…ッ…いい子…!
・こうなると響監督悪い奴じゃねっと思ったけど謝リーヨした
・試合前にペンダント眺める修也!期待を裏切らないシスコンっぷり!ありがとうございます!


戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -