2011 December10
Saturday 02:56:33

子供駅でイナGO
せーてー美人だなぁうはうははあはあはすはすぺろぺろ
しゃべればしゃべるほど口調が分からん人ですねかえりたまえベルトが豪華ですねあの服は誰の趣味なんですかグラサン気に入ってるんですか綺麗なお顔が隠れてしまうとただの変態なんですがいいんですかいいんですねあのジャラジャラしたネックレスはなんですかかえりたまえメッシュもどう入ってるかまだよくわからないですピアスキラキラまぶしいですせーてーのお顔がふつくしすぎてまぶしいです股広げて座ってたのがまぶしいですあれはえろかったですなんかただれた感がいなめなかったですねかえりたまえイシドシュウジってなんでカタカナなんですか誰がつけたんですかペンネームですかイシドってほんとなんですかどこに嫁入りしたんですかかえりたまえ京介のこと剣城くんって呼んでたんですね喋り方ねちっこいですね台詞噛みませんねいい子いい子切れ長のおめめが素敵です顔まじでタイプですなんであんなに受け受けしいんですか部下とかシードとか食われたり食ったりなさってるんですか画面には見切れてるだけで美味しい展開になってるんですか円堂監督との絡みはまだですか取り乱してくれませんか泣いてくれませんか必死すぎて喋ってる途中で私から俺に一人称変わってくれませんかえづいてくれませんかそういえばキャラソン2出ますがイシドさんは歌うんですかロックですかメタルですかラップですかたのしみにしてます実は今キャラソン聞いてます「信じてくれたあいつらと共に(ry)」ほんと信じてますからみんなでサッカーやろうぜみんなで円堂に抱いてもらおうぜ大人になったんだから酒でも酌み交わしながら昔話をしようぜ煙草吸う子もいれば結婚してる子もいて偉くなった子もまだサッカーしてる子もニートの子もサラリーマンもいて変わっちゃった仲間と変わらない思い出をかたろうぜおかえりなさいって言えるまであとどんくらいかかるかわかんないけどとりあえずここまで読む人いるんですかねいや、いないか*スト終わったらDVDとCDと同人誌と漫画を買おう全部イナズマわっほーいおやすみなさい


戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -