2011 December09
Friday 18:45:20

get up! get up!

小説によって一部(むしろ全部)変更する場合もありますが、基本はこのスタンスで行きたいです

松風天馬
(主なCP;天円,天京,天拓)
・腹黒主人公
・監督大好き
・基本円堂総攻主義な私にとって唯一の例外
・年上好き
・甘え上手(ぶりっ子)なので、受け入れられやすく、スキンシップ過度
・基本ドS
・サッカーは友達むしろ親友
・面倒くさいことがあってもなんとかなるさ!で丸投げ
・剣城?跪いてお願いするなら抱いてあげてもいいけど?
・信助?………あぁ、ピ*カチュウね。ちゃんと言ってくれないとわかんないよ
・一応みんな俺の嫁スキルを持ってるけど私の小説じゃ中々発動されないかも

剣城京介
(優京,円京,天京,拓京拓,聖京)
・ツンデレ
・常識人
・天馬によくからかわれる
・監督苦手
・お兄ちゃんだあいすき
・修也に憧れてる可愛いやつ
・キャプテンをこっそり慕ってる
・背伸びしていつもいっぱいいっぱいだけど表には微塵も出さない
・溜め込みすぎてたまに爆発
・兄さんに慰めてもらう

神童拓人
(蘭拓蘭,天拓,円拓,鬼拓,拓京拓)
・天然、真面目、責任感強い
・愛されキャラ
・親友の蘭丸には歳相応のやんちゃな一面を見せたりする
・泣き虫(大事)
・紙メンタル(大事)
・後輩すっげー可愛い
・先輩(先生も監督もコーチも)すっげー尊敬
・同級生すっげー信頼
・騙されやすい

霧野蘭丸
(蘭拓蘭)
・性格悪い
・拓人には紳士
・狩屋には手を焼いてる。けどまあ可愛いやつ
・可愛い男の娘とか知らない
・俺のこと可愛いって言ったやつぶっ殺すんで前出てくださーい

狩屋も書こうと思いましたが私の中でまだキャラが固定していない。
積極的に(現)雷門イレブンたちメインの話も書きたいですね。あ、当分ないです←


戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -