2011 December06
Tuesday 16:37:06

あてはめ妄想バトンV


あてはめ妄想バトン【冬編】


各番号に好きなキャラをあてはめてください。


(1)天馬
(2)円堂
(3)神童
(4)蘭丸
(5)京介
(6)狩屋

妄想で寒さを吹き飛ばせー!ということで、以下のシチュエーションにビビッときたらLet's 妄想!



コンビニで肉まんを1個買って半分コする(1)天馬と(2)円堂
→是非監督はもう1個くらい(天馬に)肉まんを買ってあげて欲しいわけですが、この二人はたまらなく可愛いなあ(^O^)二人でほくほくしながらうふふってしてるなら私がもう1個肉まんを買ってあげる

(3)神童の手を握り自分のコートのポケットに入れる(4)蘭丸
→やってやったぜな蘭丸は内心ドキドキで壊れそうなんだけど、キャプテンは蘭丸の手あったかいなあーぐらいにしか思ってない

いきなり(5)京介に雪玉を投げつけられ、迷惑そうに雪を払う(6)狩屋
→京ちゃんww何やってんのww逆ならまだ考えられるけどやだ無邪気じゃないのww

凍った道を転ばないよう(1)天馬の服の裾につかまって歩く(4)蘭丸
→蘭「俺はさ、神童にこうされてぇんだよ」
天「…はあ」

玄関からコタツに直行する(2)円堂を「まず手洗いうがい!」と叱る(6)狩屋
→誰ポジww

コタツの中で(3)神童と足が触れてしまいドギマギする(5)京介
→かわいいいいよおおおおお!!!
足が触れたことに照れ、ちらっとキャプテンを見るけどキャプテンは全然気付いてなくて、俺だけ意識してる!ってまた照れる。
神「どうした?顔が赤いけど、温まりすぎたんじゃないか?」
京「…っそうですね。少し外に出てます」

いまだにサンタクロースを信じている(6)狩屋に頭を抱える(4)蘭丸
→蘭「だーかーらー、サンタは居ないんだって」
狩「せーんぱーい、いくら自分にサンタが来ないからってデタラメ言うのは止めて下さいよ。言いたくないですけどいい子にしてないからサンタが来ないんですよ。今の台詞もサンタはメモしてますからね。残念でしたね、今年も来そうにないですね」
蘭「……〜〜〜いい子とかお前が言うな!」
狩「えー、ちょーこわーい」

鍋のシメについてモメる雑炊派の(5)京介とうどん派の(1)天馬
→どっちもむきになって掴み合いになってサッカーやろうぜ京ちゃん強し天馬「諦めない!鍋のシメはっ…うどんなんだぁああ!」京「ふん、いくら頑張ってもお前には無理だ」天馬「そよ風ステップ!」京「何!?この俺が抜かれただと!?」てーんまでーとーどーけーようー♪

風邪で鼻声の(2)円堂からの電話をオレオレ詐欺だと思い冷たく切る(3)神童
→円「あー神童?俺、俺だけどさ、今日は調子悪くて」
神「…プッ……ツーツー」
鬼「神童誰からだった?」
神「オレオレ詐欺でした」
鬼「ほう、馬鹿なやつもいたものだ」
神「全くです」
部活欠席連絡を入れようとした円堂監督、惨敗

初詣でみんなでおみくじひきました。結果は…
(3)神童大吉
(2)円堂中吉
(4)蘭丸小吉
(6)狩屋吉
(5)京介凶
(1)天馬大凶
上から
運を使い果たしてしまった!泣
よーし、皆!サッカーやろうぜ!
神童の泣き顔可愛いなぁ
微妙なんだけど…
………
なんとかなるさ!

いかがでしたか?
妄想お疲れさまでした〜!

わーい、楽しかった(^O^)
私の中で蘭丸のキャラが定まってきました

------------------
エムブロ!バトン倉庫


戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -