2011 December05
Monday 13:55:14

円「出番がありませんでした」

聖「そろそろ座りすぎて痔になりそうです」

京「セリフがありました」

鬼「良い攻略法が思い付いたのでドヤ顔しました」

照「ドヤ顔されました」

三「シュート入れられました」

天「ベンチでした」

錦「師匠が来ました」

狩「ヤクザかと思いました」

染「師匠です。イケメンになりました」

錦「実は化身が出せました」

車「"お前いつの間に"のセリフの時声がガラガラになりました」

天「OP流れた瞬間、あぁ俺等いけるわ。と思いました」

吹「染岡くぅぅぅううううううううんんんん!!!!!」



個人的に総介が可愛いなって思ってます。顔もだけど声とか喋り方が。なんかいい!

染岡がまじイケメンになってました。目のふちが濃いからかな。ほくろほくろ
何より鬼道くんが嬉しそうできゅんきゅんしました。円堂いなくて気張ってたもんねぇぇっ。ほっとしたんだよねぇぇっ。かわいい鬼道くんぺろぺろ

あとカードゲームのCMが吐くほど可愛かった。監督カード使うなんてあれ最大のデレだよ。やっぱり中学生なんだ。最近までランドセル背負ってたんだ。楽しそうでお姉さんカード買ってあげたくなったよ。京ちゃんテンション高かったなぁ…うふふww


戻る





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -