2011 December01
Thursday 20:46:41

修也あああああ!!!
修也あああああ!!!
修也あああああ!!!
修也あああああ!!!
修也あああああ!!!

ああああああああああもうおかえりなたあああああああい!!!!!
フード降ろすとき額が広すぎていつ生え際が見えるんだろうってヒヤヒヤしたのは内緒の話。
ずーっと険しい顔してたけど円堂を見るときは相変わらず優しい目をしてたね。ファイアトルネードのエロアングルに続く、私が修也好きになった理由だからね。なんだろう…ドヤ顔がパネェかった!必殺技は勿論ドヤ顔にも磨きがかかったようにお見受けします。お見それしました。オサーム様のドリブルボールを取ったときの何とも言えない顔がGOODきたー!腹筋が崩壊しそうでした。もちろん愛故に。修也が画面に映るだけで私はトゥントゥクしちゃうよ。

今日の格言
「いつもお前は遅いんだよ!」
格言;世人への戒めや教訓を簡潔に言い表した古人のことば。金言。


戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -