2011 November21
Monday 22:10:26

アアアアアアアアア!もうくそ可愛い!なんだこのピンクなオーラ!女の子三人も連れてさぁあああ!タラシ!天然タラシ!イケメン!爽やかイケメン!
観覧車でどっちが円堂の隣座るかで、どきまぎしてるお嬢と秋ちゃん可愛いよ!もう胸が!胸がきゅんとした!
譲ろうとする秋ちゃんいい子だよ!もしこのままお嬢が円堂の隣座ってたら、
「良かった、夏未さん嬉しそう。…ちょっとだけ羨ましいなぁ」
ってなってたよ!健気な秋ちゃん可愛い!
だからある意味塔子は空気読んだよね。塔子ならいっか、ってなるもの。少なくとも私は。

木暮と春奈もほんわかして好きだなぁ。木暮は母性をことごとく刺激してくるよね。春奈もほっとけないよね。この二人はきゃっきゃしてればいいよ。お兄ちゃんは後ろでギラギラしてればいいよ。なにこれ平和!


戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -