2012 February07
Tuesday 18:40:56

はじめまして。ご訪問、ご閲覧ありがとうございます。

ひゃーっ、すみません!「間違った選択」は確かにもやもやする終わり方ですよね。あきおごめんね!あきおファンの方にも円堂ファンの方にも全力で土下座!

ふむふむ、続きを御所望ですか。あれの続きを書くつもりはなかったのですが…うーん、どうしましょう。
ぱりえ様が望む続きとはハッピーエンドになることでしょうか?
もしそうであるなら、100人いれば100通りの幸せがあるように、私の考えるハッピーエンドは、ぱりえ様の考えるハッピーエンドからは大きく逸れているかもしれません。
とかなんとか言っておきながら、ぶっちゃけるとあの後の円不が世のアベックと同じような幸せを掴めるとは思えなかったり……えへへ。
ですが、よりを戻した円不のどろどろした関係なら!話が思いついたり!つかなかったり!
こうしたら?みたいな意見があれば、メルフォから知らせて下さると嬉しいです。

私の作品には消化不良なものがたくさんあるので、そういうのが苦手な方にはキツイかもしれませんね。もやもやが晴れることを祈ってます!すみません!


戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -