2011 November20
Sunday 18:47:49

まもりゅがテレビ画面から消えて、鬼道くんが悲しいのは勿論、雷門イレブンも思ったよりずっと悲しんでくれてグッときた。また帰ってくるだろうけど、三国に一つくらい技を伝授してほしかったなんて言わないよ!一度くらい必殺技を使ってるところを見たかったなんて言わないよ!

▽影山がジャイアン先輩のお気に入りになったようだ!
▽ピッ、ピカチュウ!

そして出てきたよ飛鷹!
なんか健気だよね、この子。可愛い、お節介一丁可愛いよ!wwでも敬語使うのはキャプテン基、円堂だけかと思ってたけど鬼道にも使うようになったんだね。まあ年の功かな。円堂だけ敬う姿勢が好きだったけど、大人になったんだから許容範囲だよ。
ビシュアル面としては、うん。リーゼントじゃなくなってしまったのはひどく残念だ。でも短い髪は最高に可愛い。ピョンってなってる髪も健在で安心したよ。

三国「練習の厳しさなんて、サッカーが出来ない辛さに比べたらちっぽけなこと!」
なんかにーにっぽいよね。にーに出てこないかなー。
京ちゃんが空気にならなくて良かった!私の好きな子は表情で語りすぎだよ!(無印修也しかり)喋ろう是非!

来週は照美ですね。髪は結んでて長さはよく分からないけど、まあ美人オーラは出てた。聖帝が相変わらず美人だった。美人!ばか!ドM!
照美と聖帝の関係性が気になるところですが、それよりも来週は円堂の出番があるのかが気になる…!


戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -