2011 November14
Monday 22:11:48

おかんんんんっ!!!
オカンがこんなに修也に肩入れしてたなんて知らなかった。まあね、何度もね、ドラゴントルネードでシンクロしてたからね。私が知る以上にね、深い仲だったんだよね^^
でもさ、もう、未練半端ないね!円堂と鬼道だって「豪炎寺ェ…」ってしたいのに、オカンがあんなんだから「あ、なんか…染岡…な?元気出せよ」ってなるよ。
オカン「雷門のエースストライカーは豪炎寺なんだ(うろ)」
自分もストライカーだし、本当はエースストライカーになりたいけど、修也には敵わないし、修也だったら任せられるよ。ってことだよね。その修也が今居なくて、修也にだから譲ったエースストライカーの座を他に取られるのやなんだよね。いい子だね。好きだよオカン
私はこう解釈しとくけど、この先分かるのですか?オカンが修也にここまで未練垂れる理由が。

吹雪が可愛い
円堂が可愛い
雪合戦に本気になる雷門+塔子が可愛い
とくに鬼道くん「ツインスノーボール!(笑)」ばかわいいww中2だもん。これくらいの馬鹿さが必要だよね。ああもう、ばかわいい

吹雪が覚醒した!

オカンいい子だけどしつこいよ!すこしイラッ☆っとしちゃったけど、円堂が可愛かったから許す。

触れちゃいけない素朴な疑問
修也たんはどやって帰っ(ry)


戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -