reply


::サイト移転のお知らせ&企画参加のお知らせ (2021/07/27)

お世話になります。
この度、サイトを移転することにしました。
新たなジャンルでハートマークを使った表現をしたくなり・・・
(まだ書けるほど本格的に沼ってはおりませんが)
とっても可愛いサイトが出来上がったので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
原稿が落ち着き次第(→こちら)で更新する予定です。


また、百合夢の企画に参加させていただきます。素敵な作品が見られること間違いなしなので、要チェックです!(→こちら)


::お話更新しました (2021/06/26)

百合夢企画 #あなたとわたしの花廻廊
桃ちゃん「映えるな」更新しました。

アーバンギャルドの同名の曲をモデルに書きました。
企画は初でしたが皆さんの素敵な作品が見れて嬉しいです。百合夢もっと増えろ〜〜〜!!!!!!!!



::お知らせ (2021/06/20)

お久しぶりです。
Twitterにて、6月26日と7月3日の2日に渡って呪術の百合夢企画を行います。
今回は身内での参加形式になります。楽しみです。
#あなたとわたしの花廻廊 で検索してみてください。

それと私事ですがTwitterはしばらくの間ログアウトする予定です。原稿に集中したいのと、仕事の疲れ等々との兼ね合いを見て、です。ツイ廃なのと在宅勤務もありいつまで続くのか分かりませんが(笑)、よろしくお願いいたします。作業通話はいつも通りいます。


::お話更新しました (2021/05/30)

「泳げないMarmeid」(五・釘/ワンライ)を更新しました。
百合夢ばかり書いているので、もしかしたら五条先生で書くのはこれが初めてかもしれないです。盛大に振られてますが・・・笑
横恋慕や悲恋(昔でいうところの切甘的な)もかなり好きです。
タイトルは同名の某アイドルグループの新曲より。可愛いのでお時間ある時に聴いてほしいです。聴いた瞬間五条先生に振られる図が降ってきたので、原稿中ではあるのですが休憩がてら書きました。楽しかったです。


::2021.05.29 (2021/05/29)

お久しぶりです。サイトもTwitterも過疎気味ですが生きてます。
それというのも8月22日の大阪のイベント(妖言)に参加する予定でして、最近はその原稿に追われています。真依ちゃんメインの百合本の予定です。
長編を書くのも製本するのもイベントに出るのも全てが初めてで不慣れな点も多いかと思いますが、見守っていただけたら幸いです。

私事で大変恐縮ですが、今年の7月で書き手を初めて1年、8月で夢小説を初めて読んでから10年経ちます。百合好きを自認したのもだいたい10年前です。何かとアニバーサリーイヤーなので、この際思いっきり楽しみたいと思います。

本誌読みました。先生の宗教画のような整合性に唸ると共に心を焼かれました。好きだよ、双子。



::2021.05.17 拍手お返事 (2021/05/17)

>>慶子さ〜ん!肉だよ〜!いつも素敵なお話ありがとう〜!ダイナミックLoveだよ まいちゃんのお話、肉も夕立のりぼんがイメソンじゃないかと思ってたら正解でした

肉さんありがとうございますダイナミックLoveも受け取りました!!!!
そうです大正解です!!!真依ちゃんにぴったりだと思ってセレクトしてみました。楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)


::2021.05.17 お話更新しました&よもやま話&本誌感想 (2021/05/17)

「夕立のりぼん」(真依) 更新しました。同タイトルの楽曲を聴きながら書きました。真依ちゃんはどうしてもファムファタル要素たっぷりに書いてしまう。楽しい。
真依ちゃんと分かり合えるようになったのは社会に出てからです。元々野薔薇や真希に思考が近い自覚はあったのですが、ここ数週間素人なりにごりごりに働いていたら、持っている素質を全て捨ててでも自由になりたい みたいな感覚に襲われるなどしました。人間、誰しもそういうところってありますよね。

そして拙作をTwitterに掲載して数時間後の本誌の恐怖といったら・・・!禪院家 地獄のごった煮ですね。しんどくて読み返そうにも読み返せない。「なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの?」 もしかしたら真希が真依のために受けている苦しみを見ていられなかった・一緒にいてくれるならどこだって真依にとっての居場所だった・二人だけの世界に行きたかった の可能性・・・
心が落ち着いたらまた読もうと思います。はてさて読めるのか・・・


::2021.05.04 お話更新しましたA (2021/05/04)

呪術のページにてお話を更新しました。

【ワンライ再掲】
・「硝子色の時間封じ込めて」(硝)
・「メロンソーダと占星術」(冥)
・「君に幸あれ」(夏)


【オリジナル短編】
・「蜜と紫煙」(硝)

の計4つです。特に「君に幸あれ」は、入社間もない頃に書いたものなのでお気に入りです。硝子さんはそれぞれ好きな曲をベースにしたり性癖を詰め込んだりして楽しく書きました。

今日は暑いですね。どうかご自愛くださいませ。



::2021.05.04 お話更新しました (2021/05/04)


こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
最近WTにはまりまして、新しくWTのページをつくりました。

・「彼女は偶像を愛しすぎている」その1/その2 (木虎)
・「微炭酸のワルツ」(沢村)

早速3つのお話を掲載してます。短編でさくっと読めますので、連休のお供にぜひ。


::2021.3.31 web拍手お返事 (2021/03/31)

>>大好きな帰り道をサイトで読めて幸せです!更新ありがとうございます

ありがとうございます!! サイトならではのフォントで読むとより「らしさ」が増すようば気がして、てお気に入りです。死体を埋める話は健康にいい!笑


| next
top