可憐戦隊シューティングガード!について

<可憐戦隊シューティングガードとは>

地球を狙う悪の組織から、人知れず世界を守る可憐なシューティングガードたちのことである。


〈武器について〉

多分そのうち、玲央ねぇ登場あたりででてくるであろう武器。
ふつうに戦隊ものの武器みたいなものを想像して貰えればいいと思う。

最初は皆拳銃ぐらいの銃からそれぞれの武器に変化して属性がつく。

緑間→ライフル(リーフ)
日向→銃にチャージ機能(三段会)と他の
属性と協力できる(ファイア)
森山→ソードと銃(アクア)
桜井→大剣(エレキ)
氷室→ダブルセイバー(アイス)
津川→ナックル(アース)
山崎→アックス(ダーク)
実渕→ランス(シャイン)

※日向はほかの人と合体技をおこなうことで、ほかの人の属性を使うことができる!!


〈基地について〉

基地はボロボロの事務所つきの廃体育館。でもそれなりに生活できる空間ではある。

その基地にはワープ機能があって、特殊なカギを使うことによって使える機能。可憐戦隊の通っている各学校のバスケ部の部室のドアから廃体育館の事務所のドアに繋がっている。カギは変身するときの装置。


〈変身装置について〉

変身装置は、日向・緑間・森山がタ●バニのヒーロー達がつけている、ブレスレットのようなものをリストバンドっぽくしたもの。


*メンバー

日向順平
カラー:レッド
呼称:ぷっつんファイア
チームのツッコミ役。彼がいないとチームはまとまらない!しかし、ヘタレである。

「真面目に戦隊しやがれ!!!ダァホ!」


緑間真太郎
カラー:グリーン
呼称:まつげリーフ
意外と不良だったツンデレ。真面目なはずなのにシリアル要員である。

「メガネリーフだと日向さんと被ります」


森山由孝
カラー:ブルー
呼称:残念アクア
安定の残念なイケメン。唯一3年な為、真面目なところではしっかりしめてくれる。あれ、残念なはずなのに‥‥。

「俺たちの出会いは運命なんだよ!さぁ!戦隊しよう!!」


桜井良
カラー:イエロー
呼称:あやまりエレキ
実は腹黒(←サトリのせい)あやまりキノコ。負けず嫌いでもあるので一番めんどくさいやつかもしれない。

「ぼ、僕のほうが敵を多く倒せるもん!」


氷室辰也
カラー:パープル
呼称:エロアイス
一番不良のエレガントヤンキー。好戦的すぎ。スットパー役かと思いきや悪乗りする人。

「僕に勝てると思っているのかい?」


山崎弘
カラー:ブラック
呼称:ザキダーク
やっときたツッコミ役。そしていじられ役。可愛そうとかいわない、だってザキだもんm9(^Д^)プギャー!!

「だから、人の話を聞けえええええええ!!!」


実渕玲央
カラー:ホワイト
呼称:オネェシャイン
戦隊のオカン担当。女子力高めにいくぜ!!!本気だすと漢になる。初めて本気出したとき、皆トゥンクってなった。

「あら?わたしに本気出して欲しいの?また今度ね」

津川智紀
カラー:オレンジ
呼称:茶坊主アース
お調子者のKY。ここまでのKYいないんじゃないかと思われるぐらいのKY。でもなんか憎めない。

「まぁ、年長組は引っ込んでていいですよ!!」


※津川は桜井くんの後か前くらいに登場


[ 13/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -