B×C first 24





ティードは普通に桃ちゃんがすきだよって話。いや女のコは皆すきだけど。でも、浸桜ってこともあり、かなりの頻度で一緒に居たりしそう。
因みに、コレは想い出イベントに出そうと思って、やめたけど勿体無いからぺたり。ティードと桃ちゃんペアを描くのは何気に初だから楽しかった^^絡みを貰ってるんだから、今の内に沢山絡ませて頂きたい。
Hさんお貸し下さり有り難うございます。何が良いって、桃ちゃんが裏ではティードの事を大嫌いなのが良い。撫で撫でしたら、えへへ〜って可愛く笑ってるのに、内心"さわんじゃねー"とか思ってたら可愛いよね?
ティードと桃ちゃんが一緒に居る時間も一つの『想い出』。


ティード居なくなったらミュンヒちゃんも居なくなると聞いて...
それは寂しいな...う゛う
ティードさん死んだらミュンヒちゃんは後を追うのかな?失踪したら探すのかな?ミュンヒちゃん一途過ぎて切ない可愛い。

木彫さん!
ティードがイケメンだなんて…そんな。驚きと反面、凄く嬉しいですー!木彫さんのお子様はイケ様とイケ嬢ばかりで、いつか絡ませて頂きたい。

ティードの過去いつか公開したい…。有難い事に、過去が気になると言う方がちらほらいらして。

そして、テバさんの二万打企画に参加させて頂きました!
テバさんの作るアイコン可愛すぎて楽しみです。作って頂けたらこのブログに貼らさせて頂こうわくてか




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -