なんちゃって格付けチェック




「わんこ、ねえわんこ」

自分を呼んでいるだろう声に振り返る。だいぶふざけた呼び方だが仕方ない。俺達には名前なんてあってないようなモノなのだから。
振り返って溜息。振り返らなければよかった。

「溜息とか酷い。でもそれもいい」

「気持ち悪い」

「あん、もっと」

「心底腹が立つから黙る」

「ケチだなぁ」

からからと笑う褐色の男にまた溜息。

「ミハエル、いいからちゃっちゃと仕事しろ。口はいいんだ、手を動かせ」

「はーい」

ボスの命令だ、しっかりセッティングしなくてはいけない。ボスの満足のいくように。ボスの喜ぶ顔の為に。ああなんて幸せか。

「わんこってポーカーフェイスの割に纏う空気が分かりやすいよね。ボスの事考えてたでしょ」

「俺は大体ボスの事しか考えてない」

「…大概だよねぇ」

さあさあ、早く仕事を終わらせよう。
次のボスの催しの為に。


「所でわんこ、格付けチェックって何か知ってるの?」

「知らね」

「デスヨネー」





さぁさぁ和装で着飾って
始まるゲームを楽しもう








「これ一番になったら給料上がるのかな」

「あ、ミヤさん。早く手伝ってよー。てゆうかそれならサクっとお年玉くれればいのにねー」

「それじゃあ面白くねえだろ?」

「あ」

「げっ」

「ボス!」

「うわわんこハート飛んでる」

「つーか、げってなんだ鼠」

「ナンデモナイデース。ボスの気のせいデース」

「ネズミ、わんこに刺されるからちゃんと謝っときな」

「本当ごめんなさい刺さないで」

「怒ってねーよ。な、犬?」

「ボスが言うなら」

((大概だなぁ…))






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -