忘年会の慰安旅行




「慰安旅行に行きましょう。」

珍しく、突発的な事を言ったのはラオジュであった。幾ばくかのまたたきの後、その言葉の意味を汲み取り、苦労をかけたなぁとしみじみ思ってしまう。

「なら忘年会も兼ねて、温泉にでも行きませんかぁ?」

意外にも乗り気で言葉を繋げたリラを振り返る。リラは「いい感じの温泉街があるんですよぉ。お店の方のお客さんに教えてもらったんですぅ。」とのんびりとのたまった。
駄目ですか?と二人分の視線を受けて、小さくはにかむ。

「駄目なわけあるか。楽しそうじゃねーか。」

「ですよねぇ。」

「絶対乗ってくれると思いました。」

「……。」

なんとなく癪だ。付き合いが長いと言うのもいかがなものか。いやありがたいのだが。
ふと、なんとなくではあるが、二人もだいぶ楽しみにしているのではないだろうかと思い当たる。最近立て込んでいたし、ゆっくりするのも悪くないよな?
なんて、リラの言う温泉街への交通手段はどうするかな、折角だし旅行最終日はどんちゃん忘年会よろしく騒ぐのもいい、等と考えて、ふと旅館に泊まるのだと思い当たれば、自分の口角がにんまりと上がるのが分かった。
ラオジュとリラがうわぁ、と声を出す。

「閃いた。」

「「やめて下さい。」」

「そんな酷い事考えてないぞ。」

「ボスが何か企んでラオの胃が痛まなかった事の方が少ないですぅ。」

「失礼な。」

「実際その疲れもありますからね?」

「それはメンゴ☆」

「殺意が…。」

「抑えてラオ。」

全く失礼な二人だ。
だが二人の意見は却下だ。いいじゃないか、部屋割をアミダで決める位。

「どうせそれだけで終わらないでしょう?」

「否定はしない。」

「何をする気ですかぁ?…あ、やっぱりいいです。」

最後まで聞けばいいのに。まぁ教えないが。
サプライズはある方が楽しいだろ?
溜め息をつくリラを宥めながら、リラの言う温泉街について聞く事にする。
雪山が近くにあるらしい。そこでサバイバルスキーとかやらないだけよくないか?と言えば凄い顔をされた。可愛い顔が台なしだぞ。




どんちゃん宴会もいいれけど
慰安旅行になるのか否か





さて新年の計画も練らねえとな!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -