色々メモ
2013/06/29 14:11




<酔ったらこうなる>
フジ→怒り上戸
兄→甘えたかつ泣き上戸
姉→笑い上戸
ケーナ→泣き上戸
シオン→絡み酒

因みに酔い難さは、姉>>ケーナ>シオン、フジ>>兄

<もしも酔ったらこうなる>
トノ→笑い上戸でキス魔
サクラ→絡み酒の甘えた
オイくん→絡み酒で泣き上戸
ナツメ→寝てる(平和…)
ひばり→真顔で毒舌

酔わなそうな順番は、トノ>>ひばり>オイくん>ナツメ、サクラ>フジ(基準)


<Q.得意料理はなんですか?>
トノ「んー…肉じゃがとオムライス」
フジ「…カップラーメン(´・ω・`)」
姉「パエリアとムニエル」
兄「イタリアン全般かな」
オイ「キャラ弁」
ナツメ「野菜炒め!」
ひばり「玉ねぎいっぱいのかれー」

料理出来る順番
ユズユ>トノ、シオン>ナツ姉さん>サクラ、ケーナ>オイくん>>ナツメ>>>>ひばり>フジ
フジェ…


弱いとこ、敏感な所。感じる事
フジは項と二の腕。トノからのちゅーと、足で擦り寄られる事
トノは耳と膝の裏。指の間をフジがなぞったりぎゅってする事
サクラはおへそと鎖骨のへこんでる所。脇をきーくんに撫でられたらちょっとやばい
ナツ姉さんは耳と膝、胸は乳首よか触られる方が弱い
ユズユ兄さんは喉仏付近と太股の付け根。千影さんの囁く声
ケーナは耳と脇腹。頭を撫でられるのに弱い
シオンは首筋と肩甲骨のへこんでる所。抱き締められるのが好き
ナツメは鎖骨。太もも撫でられたらちょっと感じそう
オイくんは耳の後ろ。尾てい骨は触れるか触れないかの力で撫でられたらやばい。
ツグミはあんまりない。けどBLあたえられたらなんでも弱い←
アヤは腰と首。ちょっと敏感だからスキンシップ苦手

フジトノは互いに、互いに触られるのが一番弱い、なんだかんだ
サクラはもうきーくんになら何されてもたまらん子だからあかんね!←
ユズユ兄さんは、千影さんにぎゅってされて頭撫でられてちゅーされるのが一番やばいよっていうね。せっくすよりも、っていうね。一番そう言う意味で可愛らしい事が弱いのはユズユかもしれん
あとオイくんも撫でられたりとか弱い。境遇的に


<苦手なもの・こと>
フジ「言っておくけど俺、運動オンチだから」更にカナヅチ。足がつくならセーフ!うきわ必須。あとホラーと雷怖い
トノ「えーっと…あ、苦いのはちょっと駄目かな…甘いの好きだから…。あと、暗闇は苦手…」フジは珈琲得意、トノはそう言うの苦手
サクラ「あー…なんだろ…虫は割と苦手…」サクラはちょっとよく分からんな…
姉「数学は少し苦手だな…あとハルと同じで苦いのは少し…な…」甘党な姉弟。姉は和菓子好き、トノは洋菓子好き
ユズユ「ないよ☆」ホラーとお酒が苦手で、苦手を隠したい人
オイくん「んー…暑いのはちょっと」あと美人に免疫がない
ナツメ「寒いのが苦手!」あと音痴。ピーマンとか、ちょっと偏食もあったりする



んー、メモ!こんな感じ!
小ネタ打ちたいねーー!!







prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -