ちかゆずホラーネタ
2013/06/20 02:23



とりあえず、千影さんがユズユを家に誘う経緯から考えたい結構真面目に←
千影さんとユズユがたまたま街中で会うでもいいし、連絡してて一緒にデートしてるとかでもいい!
喫茶店とかカフェで色々談笑して、ユズユが千影さんの食べてるもの気になって一口頂戴…いやくれ、だな!くれって言って、千影さんが仕方ねえなぁってにやにやしながらアーンしてくれるって信じてる。それでユズユもぱくりとか普通にしてな。ざわつく店内女子のきゃわきゃわ言う声(多分この女子の一人はうちの腐女子高生だと思う←)
ユズユもユズユで千影さんにお礼ーって自分のをアーンする。千影さん一瞬ぽかんてしてからにやりってしてぱくりしてくれるって信じてる←
そしてざわつく店内ry

それで割と遊んだあと、千影さんが家に誘えばいい。ユズユもこの後暇だからいいよーって…千影さんがそれ聞いてじゃあ借りてあるDVDの返却日近いから見ようぜってなる。それがホラーものだなんて知らないユズユ

ある程度DVD鑑賞の準備をしおわって、飲み物飲みながらタイトル画面見て、ホラーだって知って飲み物落として、「用事思い出したから帰る!」って慌てるユズユを見て千影さんはなに言ってんだって思って多分(演技かなんかかよ。こうやって相手煽ってんたりすんのか)とか思ってる。逃げるユズユ後ろから追っ掛けて、開きかけてるドアをバタンして、にやーりする千影さん\( 'ω')/

千影さん「おかしいな、暇だから来たんじゃねーの?お綺麗な顔が引きつってんぞ?」

ユズユ「きゅ、急用って奴だよちかくん!綺麗だなんてやだなー(エッチに)誘ってるの?いいよー?(←笑顔が引きつってる)」

千影さん「おう、(ホラー鑑賞に)誘ってる。いいよっつったな、そうゆー、ユズのノリいいとこ魅力だわ。さ、来いよ」
って反論総スルーで千影さんがユズユをずるずる強引に引きずってソファに座らせていざ鑑賞タイム\( 'ω')/

ここでユズユが反論しかしないで抵抗しなかったのは、千影さんが「魅力」って言ったから。セックス以外でそう言う事言われた事ないからちょっと嬉しいユズユ。あと顔綺麗って言われたのもちょっとドキドキしてる。しかし本人はそのドキドキは怖いものこれから見なきゃいけないから恐怖のドキドキなんだと勘違いしている←

とりあえず千影さんは怖がってるの演技だと思ってるみたいだからこのまま演技で通そうと試みるユズユ。弱味は見せないぞぜってー…とか思ってる
無理だった

最初はソファーに座って見てるんだけど、ユズユはクッション抱えてる
段々物語が進むにつれて、ユズユが千影さんに近付いていく
気付くと千影さんにぴったりくっ付いてるユズユ
怖いシーンが近くなったらユズユは千影さんの服の裾をこっそり握ってる。絶対千影さんにはバレてる
千影さんはここらへんで、演技にしてはなんか変じゃね?もっとかわいこぶって怖ーいってくっ付いてきそうじゃね?って気付きはじめる
そして怖いシーンでユズユが千影さんに横から抱き付く。うっすら泣いてる
更に怖いシーンきたらユズユがち泣き。千影さんに無理!馬鹿!無理!ってぎゅううううって。すっげ密着してる。千影さんここで確信する。ガチだ、と←
そしてユズユは最終的にキレてクッションをテレビに全力投球
で、そこでクッションをぎゅっとしてたからマシだったのに手元に何もなくなって、あかんコレ俺しんだわ…めっちゃ怖い無理しぬ…って青褪めながら隣に千影さんいるの思い出して、俺いきるわ…!って希望を見つけてぱぁってなるユズユ。千影さんを真正面からぎゅってして千影さんの胸に頭押し付ける形で抱き付く。千影さんに抱き締めろ!って言って色々聞こえないようにしたいユズユ
千影さんの心臓の音聞いて段々落ち着いて泣き止みはするユズユだけど、落ち着くにつれ流石に自分が怖いの苦手なのバレたわ…って軽く落ち込む
悔しいから千影さんにちゅーして襲うユズユ。襲ってセックスして、千影さんからその話題にいかせないようにする作戦\( 'ω')/
千影さんはきっと絶対、あーコイツ話逸らそうとしてら…って気付いてでもセックスしてくれそう
しかしテレビはまだホラー流れてる
ユズユはセックスに夢中だったけど、ホラーまだ流れてるのに気付いてビクッてなる
千影さんに縋ってちゅーすんねん。千影さんわざと体離して(でも多分はいりっぱなしだと思う←)手でユズユの目を覆うねん。そうするとホラーの怖い音めっちゃ聞こえてきてやだやだやだってユズユ泣きだしたりふざけんなって怒鳴ったり。本当にぐずぐずし出したユズユにそろそろ意地悪やめるかって思う千影さんだけどそれより先にユズユが千影さんに縋ると思う
「ちかくん、なんか喋れよぉ…俺抱いてるの、ちかくんなんだって分かるからこの体位なんだろぉ…分かんねえよぉいやだぁちかくん…ぅう」
ってぐずぐず



もうあとは想像にお任せします\( 'ω')/←
セックス終わってホラー映画もいつの間にか終わってて、千影さんはユズユからかいつつもホラーは程々にしてやろうとか思ってればいいよ!



語り足りないけど今度はデートネタとか語りたいなー(´ω`)←





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -