とりあえずカテゴリ説明
2013/06/04

タイトルの通り、とりあえずカテゴリの説明でござる〜ヾ(⌒(_*'ω')_

多分ある程度記事が増えたらこの記事は消えますです



ホスト×高校生 のカテゴリーは言わずもがなフジとトノのカテゴリーです
が、フジトノだけでなくきさくも入ってますこのカテゴリーに
きさくってあれです。フジと同じもやしホストさん(よそ様)×トノの親友の高校生(うちの子) です。如月くん×サクラ で きさく です\( 'ω')/奇抜なカプ名\( 'ω')/

あとたまにフジと如月くんのもやしコンビだけだったり、トノとサクラの高校生コンビだけだったりでもこのカテゴリーです


で、その他はその他ですはい
フジトノときさく以外です
フジとトノ、サクラが他の人と絡んだらこっちです。例えフジトノやきさく要素があってもこっちです

勿論他の人たちメインのカテゴリーです
フジの兄さんやトノの姉さん、キャバ嬢さんに女性会社員さんのお話メイン…にしたいです

あとトノやサクラが他の高校生と絡む時もこっち。追々高校生のページとリンク繋げます


それから、百合のカテゴリー
これはナツ姉さんに片想いの蛍那や蛍那に片想いのシオンやら
そういうのがある時はこっちです\( 'ω')/



カテゴリーは増えるかもです




とりあえずこんな感じ?


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -