初恋失恋
2013/05/16



もう出してもいいかなぁ、と。ひなゆの失恋の話


タイトルの通りひなゆの失恋が初恋だったってやつです
初恋が男ってどうなのひなゆさん…←

中学の時に先生に優しくされて好きになっちゃった系思春期男子ひなゆ\( 'ω')/
ひなゆは中学で仲いい子はいなくもなかったが、不良だし喧嘩ばっかだしでなんとなく変な葛藤抱いてコンプレックスもあったり寂しかったりで、そこに付け込んだ先生
先生はひなゆが自分に靡くように接してたし自分に恋してくひなゆに気付いて無視して、卒業式の時にひなゆが告白して来たのも計画通りででもこっぴどくフった。ひなゆのぐしゃって歪んだ顔が見たかった外道
ええそうです、この教師、美潮兄です光汰さんです

でも光汰さんはその後ちょっと惜しい事したかもなって思ってる。ちょっとだけ、可愛かったかもな、って
光汰さんは手放してからあーあ…って気付くタイプ\( 'ω')/

光汰さんは教師にはひなゆが中学に上がった時になったから、所謂新任さんだった
ひなゆが中学3年になった時にひなゆの担任になったって言う。福担任は一度ひなゆが1年の時ひなゆのクラスでやってたって言う
まぁ色々あったって事で光汰さんの事は流しませう\( 'ω')/美潮兄貴ズの話はまた今度しよう\( 'ω')/



ひなゆは先生が1年の時からなんとなく気にかけてくれてたのを覚えてて、2年の終わり頃に話を聞いて貰って段々惹かれて行って春休みはたまに勉強を教えて貰うって名目で学校に先生に会いに行ってた。この頃から喧嘩は徐々に少なくなった
恋を自覚したのは3年の夏休み。この頃にはもう喧嘩はいっさいしてなかった様子

色々な悩みを相談するにもなかなか出来なくて先生に相談してた
そりゃ先生に色々掌握されるわな\( 'ω')/


そんなこんなで失恋したまま高校に上がって塞ぎ込みかけたけど、小学校の頃の知り合い、サラに会って踏み直したひなゆ。サラのお陰で喧嘩に走らなかったとも言えるひなゆ
高2になる前の春休みに両親が離婚してちょっと塞ぎ込んだけど←


恋愛に関してはもういいやって思ってるひなゆ
こっぴどくフられたけど先生が一番だしそれは変わらないって思ってる
優しくされて騙されたりしてホイホイ誰かについて行ってペロリと食べられちゃう事はあっても、恋愛感情は今の所先生にだけしか抱く様子はない
けど、いつかは違う人を好きになるかも知れないし、先生がひなゆを迎えに来ちゃうかも知れない
先生も不器用ですわろす




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -