トラウマ
2013/04/09



美潮にはお兄さんが二人います。つまり美潮は三男
美潮家長男こうた→次男たつま→三男まさき
両親はしりとりで名前を決めた\( 'ω')/
そんなお茶目な両親の下でどうしてこうも捻れたやつらに育ったのか…
あ、あと美潮家には長女もいます\( 'ω')/美潮(三男)の妹にあたるけど\( 'ω')/

長男は中学の先生をやってる。理科の先生。生物が得意
次男は昼は喫茶店、夜は地下でホストになる店で働いてる。両親には喫茶店の事しか言ってない
そんな兄二人が美潮正咲のトラウマ

美潮を初めて犯したのは兄二人だし、レイプだったり。初めてなのに過激だしアブノーマルだし…そりゃトラウマになるわな

元々兄二人は美潮に対してなかなか酷いお兄さんだった
正咲は俺たちの玩具だろ?感覚。正咲のものは俺のもの、だから言う事聞けよ当然だろ逆らうのか?みたいな
お兄さんたちも美潮も妹が大事。というか美潮が特に大事にしてるからお兄さんたちも大事に扱ってる感じ。美潮が抵抗するなら妹にするよ?みたいな感じで美潮を雁字搦めにしてる
お兄さんたちは大変腹黒でおにちくで、美潮よりも酷い人たち
美潮の性格歪めた原因でもあるよこの二人。というか美潮がゲスにならざる得なかったのは兄二人のせい
しかし美潮がゲスなのに変わりないけど_(:3」∠)_

力関係はまぁ長男>次男>>美潮、だね、うん
次男は長男が黒と言ったら白でも黒、みたいな感じだから長男に掘られた事ありそう
長男次男で美潮れいぷしてるよ\( 'ω')/にりんざし\( 'ω')/黙るわ\( 'ω')/


長男の名前の漢字は「光汰」でコウタ。光がなみなみと溢れている、とかそんな感じで
で、次男は「竜守」でタツマ。竜のように守る、とかそんなん
美潮はまぁ普通に正しく咲く、でマサキ。正しくなれなかったね美潮\( 'ω')/←



因みに妹ちゃんはサキ。「幸」でサキ
美潮は妹ちゃんはきれいなままでいて欲しいなって思ってる
名前の通り、幸せでいて欲しいなって
汚くなるのは俺でおしまいにしなきゃなぁって
何度も言うけど両親は普通でお兄さんたちがアレだっただけ
そして両親は次男が就職してからはよく海外旅行に行くようになった。長男次男を頼りにしてると言うか信じてると言うか…

とりあえず妹ちゃんは何も知らない
妹ちゃんは中2か小6な予定←



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -