カラオケ小ネタ
2013/02/11

新出は音痴。早口のなら割と聞ける的な。ラップとかね。ノリはいいから(悪ノリ的な)おっしゃヘビロテ歌うぞ!みんなマイク持てよ!wwwwとか言いそう。好きなアーティストはいなそう

ゆきは可愛い声もイケメン声も出そうなイメージ。アニソンでもボカロでも流行り曲でも好きだなぁって思ったのを思うままに歌う感じ。ばんぷとかこっことか好きそう

ひなゆは滅茶苦茶うまい。洋楽と演歌を歌ってるイメージ。父親の影響で洋楽、祖父母の影響で演歌、みたいなね。洋楽なら案外女性アーティストの歌をよく聞いてるイメージ。あとあじかん好きそう


cvで想像すると更に俺得で楽しい



新出は部活メンバーとかクラスメイトとかとカラオケ行ってそうだけど、ゆきとひなゆが分からんな…
ゆきは彩くんとかなぁ…でも好んで行かなそう
ひなゆはバイト仲間とか元同級生とかと行けばいいな!

ひなゆは割と元同級生(留年前)と仲いいし未だに連絡取り合ってそう!
部活メンバーよりも今のクラスメイトよりも元同級生とはよく連んでそう。「お前らといると楽」とかね










「ひなゆー明日暇ー?」
「バイトあるから暇じゃねぇ」
「付き合いわりぃなー!」
「じゃあ来週は?」
「空いてんぞ。カラオケ?」
「そそ。カラオケ行こうぜー。ひなゆーと久々に会いたいしさーあ」
「うわはwww熱烈じゃんwww」
「うっせwwお前もひなゆーに会いたいとか言ってたくせにww」
「だってwwひなゆーと遊ぶの好きなんだもんww」
「もんとか言うなキモい」
「うわひなゆーに言われたww傷付くww」
「うっとい」
「ぶはww出たひなゆーのうっといww」
「なぁなぁひなゆー!じゃあ来週絶対なー!他のメンバー決まったらメールする」
「おう。待ってる」
「待たれてるww」
「うぜえww」
「うっとい」
「ひでえww俺ぼっこww」

みたいなね。電話とかスカイプとかチャットとかでね。ひなゆは元同級生と仲よしさん
学校の外では元同級生たちとばっか連んでるイメージ
…今の学年で友達いないんじゃないかって心配されてそう←
でもひなゆと遊びたいから言わない元同級生メンバー←


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -