ORプレイ記 | ナノ

進化


「…頼もしくなったね」

ムロに帰って旅を始める事を改めて報告しに家へ向かった。家に着いたらマm…ゴホン。お母さんがポケモンのタマゴを手渡していってらっしゃいと言ってくれた。
…うん、行ってくるね。

折角ムロにはジムもあるし、トウキさんに挑戦しようと思うよ。挑戦の前にちょっと勉強したんだけど、僕のパートナーのアベくんとトウキさんの格闘タイプとでは相性がよくないみたい。逆にアージュは格闘には強いみたいだから、石の洞窟でアージュを中心に育てようかなって特訓。地道だね。
勿論アベくんも一緒に。

暫く石の洞窟走り回って(奥の方も行きたかったけど塞がれてたから諦めたよ。)、石の洞窟の周りのトレーナーさんとも戦ってたら、先にアージュが、次にアベくんが、進化したよ。格好よくって、僕もちょっぴり興奮した。
進化前はあんなに可愛かったのに。格好良くなったね。これがギャップか…。

手持ち>>
グラエナ♂(アベリア):気紛れ/イタズラが好き「アベくん」
ニドリーノ♂(アジュガ):能天気/昼寝をよくする「アージュ」
サメハダー♀(ダリア):うっかりや/食べるのが好き「ダリー」


2014/12/14
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -