ORプレイ記 | ナノ

カナズミジム


「いや…ぶっちゃけ僕はチャンピオンとかそういうのはめんど…話聞いてる??」

カナズミジムに寄ってみた。博物館みたいでちょっと楽しいジムだなと思った。
だけどなんかアドバイスくれる人話聞いてくれないやばい。いや僕別にチャンピオン目指してないからってねえ…ねえ…。
まぁ折角だし、挑戦くらしてみようかな。

アージュがにどげり覚えてくれたおかげで岩タイプ相手でもあんまり手古摺らなかった。よかった。
成程、相性をついてやっていけばいいんだな、と学んだよ。ちょっとスクールに寄って勉強してから行こうかな。ちょっと楽しい。

手持ち>>
ポチエナ♂(アベリア):気紛れ/イタズラが好き「アベくん」
ニドラン♂(アジュガ):能天気/昼寝をよくする「アージュ」
サメハダー♀(ダリア):うっかりや/食べるのが好き「ダリー」

more
2014/12/10
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -