ORプレイ記 | ナノ

新しい仲間


「なんか眠そうな顔だね、アージュ」

森を抜けたらサン・トウカってお店を見つけた。お花屋さん?木の実屋さん?どっちにしろ僕的にはちょっと好みのお店。こう見えて僕はお花が好きなんだよ?ってアベくんに話しかけたら何故かドヤ顔された。なんでよ。

ホエルコじょうろを貰って橋をのんびり歩いてカナズミシティに到着。
アベくんと森で探索頑張ったから結構くたくただったりする。ので、ポケモンセンターに真っ先に向かった。
そこでタマゴが孵化して新しい仲間とご対面。
ポケモンセンターでゆったり休みながらその子の名前を考えたよ。

新顔くんは結構ぼんやりしてる子だった。のんびりしてると言うか、なんだか危なっかしい気がする。
アベくんが楽しそうにちょっかいかけるのもお構いなしで…マイペースな子だなと思う。アベくんはちょっかいに飽きたのか僕の膝の上で寝始めたりする、この子もだいぶマイペースさんだけどね。気紛れマイペースとぼんやりマイペースか…。
あ、アベくんが寝てるのにつられて新顔くんもあくびして…ああコラ、そんな所で寝ないで僕の膝においでよ。

ダリーと一緒に新顔くんの名前考えようかな。

手持ち>>
ポチエナ♂(アベリア):気紛れ/イタズラが好き「アベくん」
ニドラン♂(アジュガ):能天気/昼寝をよくする「アージュ」
サメハダー♀(ダリア):うっかりや/食べるのが好き「ダリー」

more
2014/12/04
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -