ORプレイ記 | ナノ

鬱蒼と茂る


「なんだろう…物凄く面倒な事に巻き込まれる気がする」

トウカシティについて、センリさんに挨拶しに行ったら男の子がいた。ミツルくん。可愛い男の子だなぁと思っていたら、何故か彼のポケモンゲットの付き添いをするはめに。なんでよ。

無事ミツルくんのポケモンが捕まって、再びセンリさんにご挨拶。旅に出る旨を伝えたらジムにも挑戦したらいいと言われた。駆け出しのトレーナーとは戦わないとか言われたけど。
ジム戦してみるのもいいかも知れない。強くなったら、どこへだって行けるしね。

森に入ったら変なおじさんに会った。そして変な赤い男の人にも会った。
僕は察したね。面倒事に片足突っ込んだって。ため息。
ぶっちゃけ嫌な予感しかしない。疫病神な気がする、あの赤いやつ…。
とりあえず、のんびりアベくんを育てて行くよ。


手持ち>>
ポチエナ♂(アベリア):気紛れ/イタズラが好き
サメハダー♀(ダリア):うっかりや/食べるのが好き




2014/12/04
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -