ORプレイ記 | ナノ

久しぶり


「一体ミツルくんは何を言いかけたんだろう…ライ…?」

キンセツシティは広くって大きかった…。
酷く広かったけど、そこでミツルくんに会ったよ。なんだかちょっと自信にあふれてる目をしていたよ。いいことだね。
バトルをしたけど、ラルトスがエスパータイプだったからボクのアベくんの攻撃が所謂無効化になってしまって大変だったんだけど、ロベくんに変わって貰ってなんとか勝てたよ。

育て屋さんとかミツルくんの家のあるシダケタウンにも顔を出してみたよ。トンネルがあるね。道がふさがっているけど、ううむ。


手持ち>>
グラエナ♂(アベリア):気紛れ/イタズラが好き「アベくん」
デルビル♂(ロベリア):おっとり/体が丈夫「ロベくん」
スコルピ♀(ヒベルティア):勇敢/駆けっこが好き「ベルティ」
グレッグル♀(リシアンサス):頑張り屋/逃げるのが早い「リシー」
ニドリーノ♂(アジュガ):能天気/昼寝をよくする「アージュ」
サメハダー♀(ダリア):うっかりや/食べるのが好き「ダリー」


2015/11/16
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -