[返信]


◆今回のイベントについて
>>かのと
(2012/11/29 00:43)


とりあえず複雑かもなので設定を少し。
◆幹部さんたちを楽しませたいってイベントです
◆幹部さんたちはそんなイベントだなんてつゆ知らずな状態です
◆部下さんたちが自分の幹部さんに何かする
◆自分の幹部さんじゃなくても何かしていい
◆部下さん同士も是非!
◆幹部さんは幹部さんで感づいても可
◆幹部さんが部下さんに何かしても可(気付かずでも気付いて便乗でも可)


そしてイベントについて。

特にこれと言ったルールは定めません。マフィアさんのモットーはゆるーく交流、ですので!

絶対何か描かなきゃor書かなきゃいけない訳ではないので、チャットのネタにするなりツイッターのネタにするなり、イベントを自由に楽しんでくださいまし!\(^○^)/


一応定めておく事として、今回のイベントはお子様の貸し借り自由!と言う事にします(`・ω・´)
勿論我が子だけの作品でも大歓迎ですモグムシャア←
作品はイラストや漫画を描くもよし、小説や会話文等を書くもよしです!

ついでにチャットでも期間中はネタにしてくださってぉkです\(^○^)/


分からない事がありましたらこの記事にコメントを残したり、ツイッターでご連絡くださいましー!




皆さんが楽しんでくれたら、それはとっても嬉しいなって…





[編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -