[返信]


◆今回のイベントについて
>>かのと(主催者)
(2014/12/09 22:10)


今回はできれば和装推奨ですね!浴衣!着物!着流し!甚平!
まぁ推奨なだけで強制ではないので!普段着でもなんでもいいです楽しんでください!!


<場所>
雪山の麓の温泉街を舞台とします。
麓と言っても下界よりはちょっと登った所にあるイメージで。
街自体は大正ロマンな街並みが広がっていて、今回泊まる旅館がある場所が山の方に面していて、街は少し歩いて下りた所にあるのだと、ぼんやりイメージしてて下さい。

<噂>
ロク「その雪山ではよ、吹雪いた夜には出るって噂なんだってよ。一人でいる男の前に現れて、『どうして私を隠したの』って言って、連れてっちまうんだと」
そんな噂があります。ネタに使って下さい。その噂を聞いて面白半分で肝試しに来たり消えたりする観光客がいたりいなかったり…。


<イベント概要>
事前に決めてある部屋割のグループがあります。今回は同じ部屋で、誰と誰が寝食するのか、を目的で決めてあります。
勿論部屋割以外のメンバーもちらほらイベントで動かして頂いて大丈夫です!

世界観共有に複数名参加しているお子様で、部屋割出来なかったお子様の処置は親御様にお任せいたします。
アジトでお留守番でもよし、他のアミダに参加出来なかったお子様を見て、あの子と部屋一緒かなー等相談してもよし。
緊張して相談しにくい…でもお留守番はやだなー、という方もいるだろうと思いますので、便利な我が子、かのと宅のアミダ不参加っ子をお使い下さい。リラ、犬、鼠の三名をそれぞれ散らばせておきますので、一緒の部屋でもおkですおkです。一人につき二人までですが早い者勝ちに使っちゃってくださいませ。(猫が選択肢にいないのはスパイですし察してください)

因みにかのと宅のロクですが、一緒に旅館に来ています。ただ途中で姿を消します。
「噂」の通り連れていかれます。ネタに使って下さい。勿論最後は見付かります。くそさみい!と温泉に駆け込んでます。元気です。

温泉定番の卓球してもよし。温泉卵作ってもよし。逆上せて看病されるもよし。街にくりだして観光するもよし。なんでもしてくだい。
部屋割のメンバーを誘って一緒に温泉入ったり観光したり誘ったのに断られたり他のメンバーの部屋に遊びに行ったりどうぞどうぞ!
相変わらず、今回のイベントも自由スタンスです。


<部屋>
夕食と就寝は出来るだけ決められた部屋で、となります。
夕食は旅館が用意して部屋まで運んでくれます。が、外で食べたかったりしたらそれはそれで自由にどうぞ!
朝食は旅館の大広間に時間指定で用意されてます。朝食はみんなで一緒!なノリです。ほのぼのしたマフィアですね()
昼食は各自自由に。街で一人で食べてもよし、誰かを誘ってもよし、同室のメンバー食べてもよし、です。


<イベント自体のルール>
特にこれと言ったルールは定めません。マフィアさんのモットーはゆるーく交流、ですので!

絶対何か描かなきゃor書かなきゃいけない訳ではないので、チャットのネタにするなりツイッターのネタにするなり、イベントを自由に楽しんでくださいまし!\(^○^)/

内容の1シーンでもお子様の温泉でのネタだけでも和装作品だけでもどぞどぞ!


一応定めておく事として、今回のイベントはお子様の貸し借り自由!と言う事にします(`・ω・´)
勿論親御様のお子様だけの作品でも大歓迎ですモグムシャア←
作品はイラストや漫画を描くもよし、小説や会話文等を書くもよしです!

ついでにチャットでも期間中はネタにしてくださってぉkです\(^○^)/


分からない事がありましたらこの記事にコメントを残したり、ツイッターでご連絡くださいましー!




皆様是非是非楽しんでくだされ!!



[編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -