[返信]


◆ラフorガチ!
>>かのと
(2013/01/20 00:35)


とりあえず出来た作品をばしばし投稿できたらいいなぁ…と。前回何もできなかったし!!

こっそりお子様お借りしますね…先に宣言←

落書きだったり色塗ってあったりまちまちですー



[編集]


◆しずく君とじゃれあい!
>>かのと
(2013/02/19 00:59)


5歳のしずく君と25歳位なメグ!


「おい、メグ」
「んー?」
「しゃがめ」
「なんだよー?抱っこ?」
「ちっげーよ!いいから屈め!」
「なんだよもー!ほらよー」
「…ん」
「…?」

「ふへ、なんだよ、ばかーしずー。ふへへ」
「素直になってみた」
「なにそれ。へへ、俺も好きだぞしずー」
「はいはい。ったく、中身はガキだよなぁ(子供の体ってのも、色々許される気がする…次なにしてやるか…)」
「うっせー!しず見た目はクソガキじゃんか!」
「ああ?!んだと中身お子ちゃま!!」
「やんのか!」
「やらねえよ!体格差!」
「ハッ…!」
「…ばか」


しずく君お借りしました!!!大好き!!!

20130219005941jpg
[編集]


◆小さいエルさんと大きいメグ
>>かのと
(2013/02/28 01:03)


小さいエルさんなら怖くない!そんなメグ。むしろちいちゃい子可愛いなーってなる
そして構ってたら元に戻った時凄く後悔するメグ。普段のエルさんやっぱり怖い!俺のばか!みたいな



20130228010315jpg
[編集]


◆小さいエルさんといつもの猫
>>かのと
(2013/02/28 01:05)


ショタ同士でも絡めたいし、元に戻ったエルさんが小さい猫においたしてもいいなって思ってる黙ります

20130228010551jpg
[編集]


◆幼女と黒くて硬くて大きいもの
>>かのと
(2013/02/28 21:42)


意味深に言ってるけどそんな意味深なもんじゃねえですね☆

5歳リラ



20130228214433jpg
[編集]


◆ショタうまうま!
>>かのと
(2013/02/28 23:55)


もっと色んなちびっこお借りしたかったです(白目)
だがえるくん可愛いですハイ

ほっぺむにむにあむあむ。そんなエル猫
相変わらずお借りしてばっかりすみませぬぬぬ





皆さんついったとかでイベント参加あざましたー!



20130228235657jpg
[編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -