top main memo bkm

Re: 

07/04 00:36
あああジェフをイケメンに描き過ぎた。やり過ぎた。




06/03 00:58
お久しぶりですー!生きてますー!

拍手返信しました。コメントありがとうございました!空拍手も励みになってますー!

あ、ピクシブ始めました。プロフのページにリンク貼り付けたんでよかったら見て下さいいいいい!




05/07 07:11
カイジみたいな




04/28 13:33
カイジにはまりそうです




04/28 13:04
普通のカービィを描くのにはまってます




03/17 19:44

SBRのジョニィ
兄のツイッターのフォロー500人記念アイコンです。見つけたらフォローしてあげて下さい喜びますよ


02/07 01:19
うろおぼ中伊良部




02/06 05:44
結構前のカービィ
多分嘘つきバービーのバビブベ以外人間聴きながら描いたと思われ



02/06 05:42
ペイントローラー



01/31 16:42
ジェフ




01/31 16:36
ぷーー



01/31 16:33
ロイドはガスマスク似合うと思うんだ



01/31 16:30
うろ覚え七部




01/21 04:21
構図がマンネリ過ぎて泣きたい
一応ガスマスクです難しいです



01/21 02:22
同じ様な絵しか描いてNEEEE



< >



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -