top info main memo bkm



わたなべさんら

???memo|love|logall


2012/03/22 05:02

シングルリアリスト


01.こんにちはー。ささっお名前をお願いします!
「岸本です」

02.出演している作品名をどぞ
「わたなべのやつ」

03.あなたの主人公の友人以外の立ち位置を教えてください
「学生時代の先輩後輩の仲。とかでいいですか」

04.友人として主人公さんに告げたいことはありますか?
「えーと、前に貸した5000円早く返して下さーい」

05.主人公さんの周りにはあなた以外の人もいそうですが彼らに対してどう思いますか?
「俺の扱いが酷い。あいつら年下のくせに俺の事馬鹿にしすぎ」

06.主人公さんの恥ずかしい話教えてください
「んーあいつに羞恥心なんて無いと思う」

07.あなたの夢を教えてください
「まぁいつかは嫁さん貰って幸せに暮らしたいねぇ。あの3人ともずっと一緒にいられたらそれでいいかな」

08.あなたと主人公さんが入れ代わったら…!!どうしますか?
「どうしますかって、うーん…とりあえず仕事が心配だわ」

09.主人公さんより先に死にたいですか?それとも後ですか?
「先に死にたいね。後はちょっときついかな」

10.ありがとうございました!
「あーい」

< >


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -