top info main memo bkm



2012/05/10 >>のび子さん

バイト迷いますよねー!失敗が怖くて一歩踏み出せないです( ^▽^ )笑
雑貨屋さんでバイト出来たらどれだけ幸せな事でしょう…!!オシャレ!カフェだなんて!!!やっぱり短大生は違いますね!オシャレ!!!!!
飲食店のまかないはいいですよねー!レジ打ちと迷ってます。うーむ。
あと周りが可愛すぎてしにたい気持ちすっごいわかります!!私もしにたいですウヒー!やっぱりこの歳になると皆さん見た目に磨きをかけ出すのですね…周り可愛すぎて浮きますヒィヒィヒィヒィ
以上のび子さんを思い出す度京都の観光に行きたくなるサムカワでした!笑
コメントありがとうでしたー!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -