top info main memo bkm

バトン メモ Re:

03/06 22:41

ダスちゃん

カンロ飴おいし過ぎるって言ったらおばちゃんだねって言われるけど気にしない
小学校の頃ALTの先生にカンロ飴をあげたら目の前でまずいと言われ溝っこに捨てられたのは良い思い出


03/06 18:34
入学式用のスーツ買ったんですが、当日スカートで行くかズボンで行くか超迷ってます…
少しでも女の子らしくって事でスカートの予定だったんですがズボンも履いてみたら履いてみたでかっこいい…!いや私自身はかっこよくは無いんですがスーツがとてもとても
うーんどうしよう
まぁまだ一ヶ月先の事ですしね
のんびり考えます


03/06 18:29
春らしくてめっちゃかわいいスカート買いました
しかし可愛すぎて合わせ方が全くわからないという罠に掛かりました
おわた


< >


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -