top info main memo bkm

バトン メモ Re:

03/24 16:36
スマホにしたんてすけどつかいかたわからないです(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
別館 ログインてきないですナイター



03/24 08:32
引っ越し先に荷物を運びに行ってきます

母がまた勝手に私の一人暮らし用のフライパンを買ってきたんですけど緑色でした。
どれだけ私のツボを知っているんだ


03/24 00:39
昔の絵とかリメイクしたいです。

わたなべさんらのぶっkoろすぞの絵を覚えてる方いらっしゃいますでしょうか。とらよしがキレてまつげ氏が笑いながら中指立ててる鉛筆絵のやつだったんですけども、この絵を知ってたら多分相当の毒毒古参です。覚えてる方がいらっしゃいましたら空拍手連打お願いしますぅぅぅぅぃぃぃ

あー懐かしくなってきた
描き直したいです


< >


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -