top info main memo bkm

バトン メモ Re:

12/31 06:42
改装した〜さっぱりした〜
うお!そういや拍手お返事遅れてすみません!もうほんと私はもうほんとすみません

あうう髪切りたいもっさりしてる
でも髪短いのキープするのめんどくさいのよねー美容師さん行くお金もないしそんな私は女子力もないだれかわけて


12/02 10:45
インフォのツイッターリンク先変更しました!
今年のふたご座流星群は絶対見るぞ外に出るぞ


11/22 01:43
絵更新しました。最近ちょっと絵柄変わった気がします。多分
ツイッターですが久しぶりに覗いてみるとフォロワー様が増えていたのでそろそろ本当に作り直そうと思ってますすみません…!!
興味本意でログアウトとかするもんじゃないですね。あばぁぁぁ。


< >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -