top info main memo bkm

バトン メモ Re:

04/01 16:04
よーし今晩はお好み焼きだなあー
昨日はきのこのバター炒めを作りました。油敷きすぎて油ギッシュシェイプアップになって美味しくなかったです。今晩はうまくいくといいなあ

今日は町を散歩してたら超かわいい雑貨やさんを沢山発見してうはうはしてました。これは通うしかない。


04/01 15:28

片方だけ洗うの忘れてましたチクショ―――ッ
柔軟剤はフレアフレグランスを使ってます。超いい香りです。オススメ


04/01 00:01
[お知らせ]

近々ジャンルを変更しようかと思います。最近絵を描く気力がありませんので…

でも代わりに料理に滅法はまってしまいまして!
毎日の料理記録たまに落書きサイトに変更しようかな…なんて。
詳しくは追記で つづく


< >


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -