top info main memo bkm

バトン メモ Re:

04/02 01:41
明日学校です…友達出来たらいいななんて。
そんなことより『なん』って打ったら予測変換で『なんたんよーん』って出てきたんですけど打った覚えが無いです。

そんなことより本当に友達できるかしら…わけわからん絵が好きであと星野が好きでジョジョラー様で最近のアニメをよく分かっていなくてロックンロールを愛する人だったら全力でデビルバットゴーストぶちかますのですが。


04/02 01:20
あ、洗濯物を洗濯機に入れたままでした。
独り暮らしこのやろう!!!!


04/02 01:17
[またボカロの話だよ]

ぐみちゃんかわいいですねーほんとに。髪が緑っていうのもかわいいです。声も一番お気に入りですかわいくて。お歌は最近弱虫モンブランとかパンダヒーローがお好きです。
そんなボカロ初心者の私に皆さんのオススメを教えて下さったら嬉しいです!うおお!
って前もおんなじ事に言ってたわ!すみません!


< >


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -