top info main memo bkm

バトン メモ Re:

04/03 23:30
今日は本当に風やばかったんですね。
ニュースで見たらトラックが何台か倒れててびっくりしました。私もガラスの破片が飛んできた時はほんと洒落にならなかったです。最終もうどうにでもなれって思って自転車で追い風を楽しんでました。自転車が速い!速いぞ!ウヒヒヒヒヒ!!!みたいな


04/03 19:57
雷の音より風のピューーっていう音が苦手です。怖くないですかなんか。うるさいし。
そんなことより靴擦れ!地味に痛い!靴擦れのせいで変な歩き方になるし!!!!恥ずかしいわクソックソッ


04/03 19:40
どうしても好きな人の絵に似てしまいます。真似ばっかじゃダメだなあ…もっと私らしい絵が描きたいです!うおお!
そんなことより口内炎がなかなか治ってくれないんですよ!!!クソックソッ


< >


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -