top info main memo bkm

バトン メモ Re:

03/23 11:31
お久しぶりですサムカワです└( ↑o↑ )┘
久しぶりの更新です└( ↑o↑ )┘
皆さま覚えておられるかな└( ↑o↑ )┘
サムカワて誰とかなってないかな└( ↑o↑ )┘
生きてました元気です└( ↑o↑ )┘
いやーあったかいですねー春ですね。
春なんでなんとTシャツを売ることになりました└( ↑o↑ )┘おーん

https://www.ttrinity.jp/mob/shop/onikutabetai/ └( ↑o↑ )┘

またイベントにも参加予定なんでまた連絡しますーー!└( ↑o↑ )┘
更新がんばる└( ↑o↑ )┘


01/30 01:25
マリンちゃんが廃棄処分となりました
彼女は七年間私を背負ってくれた英雄です。敬礼!!!!




01/22 00:12
とろけるチーズをとろけさせないで食べるの好きなんだけど体に悪いのかなこれ


< >


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -